09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

もをぶ~のあれやこれやなんや~

シルバーアクセサリー職人もをぶ~の、シルバーや豚や猫や手芸や音楽の日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

今日もライブ。 

今日はバンドメンバーのギタリストの実家でライブです。


一体どんなシチュエーションなのか、どんなライブになるのか
全然わかりましぇんが楽しいライブになるような予感。v( ̄∇ ̄)

西九条の「椿庵」というきものレンタルのお店で7時ごろからやります。
お近くの方は覗いて見てください~。


100717.jpg

朝顔は順調にグリーンカーテンを広げてます。
もうひとつあるプランターの方もネットをセットしました。

早くつぼみがつかないかなぁ。
楽しみ。



先日TVのダイエット番組で朝からがっつり食う、というダイエットをやってました。

朝がっつり食って、昼、夜となるに従って食う量を減らすというやり方。

これ、もうずっと以前からある定番ダイエットで
基本中の基本。

わしの場合、朝がっつり食うと、勢い付いちゃってそのまま一日がっつりに
なってしまうんでずっとやらなかったんだけど、
ちょっとこれでやってみようかな~・・・と。


ってことで今日は朝の8時から餃子定食でした。( ̄∇ ̄*)ゞ

効果があったらまたお知らせします~。


・・・お知らせが無かったら失敗したな、と笑ってやって下さい。





category: ぶつぶつ

cm 5   tb 0   page top

コメント

一日がっつり、わかる~(^-^;)
今日もがっつりいきました!
最近のマイ腹、より突出してきてます(汗)

いろんなお店でライヴするんですねえ。そういうのいいっすね♪






たんぴい #- URL [2010/07/17 22:17] edit

分かります!

朝がっつり!
勢いついてがっつり!(笑)

子供の頃、朝
お腹空いた~って起きる子でしたf^_^;

あと、朝少なくすると
朝の分を取り戻そうと昼~夜へと
空腹が持ち越されます(爆)

Cao #- URL [2010/07/18 11:09] edit

>たんぴいさん
膝が悪いのに加えて、最近股関節もやばそうなんですよね~。( ̄Д ̄;;

ってことで、美容というよりはもう健康に歩けるためには痩せなきゃやばい、って領域に入ってます。

お互い頑張りましょう~!!


>Caoさん
わし、今でも「お腹すいた~」って朝起きます。(笑)
朝から焼き肉でもてんぷらでも平気っ。
なるべく勢い付けないように頑張ります~。
moobu #aIcUnOeo URL [2010/07/18 23:30] edit

朝がっつり!あーーー私、無理かも…
はるかかなた昔、中学生の頃から
朝ごはんを完食したことがなく、
今は気が向いたときだけ「納豆ご飯」
を食べるのみ…
ダイエット始める前にこの「悪癖」をどうになしなくては!!
mika* #- URL [2010/07/22 13:00] edit

>mika*さん
わしは昔から「腹減った~」と言いながら眼が覚めるタイプだったんです。(笑)
こういうのも体質ってあるかなぁ?
無理してかえって体調崩してもよくないしね・・。

TVでは、まず夕食をめっちゃ軽めにすることから始めてました。
すると朝お腹が空いているので食べられる、ということでした。
一度試してみてください~。
moobu #aIcUnOeo URL [2010/07/22 14:27] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://studiomoobu.blog43.fc2.com/tb.php/457-85dbd83c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

