07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

もをぶ~のあれやこれやなんや~

シルバーアクセサリー職人もをぶ~の、シルバーや豚や猫や手芸や音楽の日々

人喰いとゾンビ 

アマゾン地域をウロウロしてて、たまたま見つけて
ついつい買っちゃったこの2冊。

100730a.jpg
「ゾンビ大辞典/VSゾンビ生存マニュアル」と
「人喰い映画祭(満腹編)」


ゾンビの方は去年出た本でコンビニなどによく置いてある系統の本ですが
日本でゾンビに襲われた場合、どう戦うか、どう逃げるか、などなど、
ゾンビに襲われた時にとっても役立つ一冊です。

ゾンビに襲われたらどうしたらいいの?と
日々おびえている方にはお勧めです。


人喰いの方は、
「動物が人を喰う」「虫が人を喰う」「サメが人を喰う」「爬虫類が人を喰う」
「UMAが人を喰う」・・・・・などなど、

そのテの映画ばっかり、ミソもクソもごちゃまぜに300本のレビュー集です。

この作者、よくこんなのまで観てるなぁ、と呆れるぐらい
レンタルでさえ借りるのを躊躇するような、
・・・ってか、ジャケット見た時点で鼻で笑ってしまうような映画まで
購入して観てるってのが凄いわ。

しかもどんなクソ映画も取りあえず見どころを見つけてるのが偉い。
けなしてても愛情のあるけなし方で、
クソ映画って判ってても思わず観たくなるやんか。ちくしょう。

何かに襲われて人間が喰われちゃう系の映画が好きな人には
絶対お勧めの一冊。




category: ぶつぶつ

cm 4   tb 0   page top

コメント

お久しぶりです、お元気ですか?貫通ぶ~、ほぼ毎日愛用しています。

ふふふ、著者の意図にはまりましたね…たぶん(笑)そのレビューを読むと観たくなる気持ち、わかります。好奇心をくすぐりますよね。
ix(イクス) #- URL [2010/08/04 11:40] edit

>ixさん
こんばんわ~。(* ̄∇ ̄)ノ
暑中お見舞い申し上げます~。
ほんまに連日あっついですねぇ。

貫通ぶ~、愛用して頂いて嬉しいです~。(* ̄▽ ̄*)
ありがとうございます~~。

この本、こういう映画が好きな人には
ほんとお勧めです。
この手の映画好きのツボをみごとに突いてくれます。
もしixさんもお好きでしたら是非ご一読を。(笑)
昨日は「悪魔の毒々パーティ」というゾンビ映画を、
おとといは「バグズ・パニック」というハチが人を襲う映画を観ました。(笑)
moobu #aIcUnOeo URL [2010/08/06 00:17] edit

何て物を(笑)

姐さん、何てものを買うんですか(笑)

見たくないなぁf^_^;
Cao #- URL [2010/08/08 14:47] edit

>Caoさん
ふっふっふ。
わしの趣味♪

・・・てか、Caoさん、メールの返事下さい。( ̄ェ ̄;)
moobu #aIcUnOeo URL [2010/08/11 20:18] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://studiomoobu.blog43.fc2.com/tb.php/461-fab2b8b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム