06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

もをぶ~のあれやこれやなんや~

シルバーアクセサリー職人もをぶ~の、シルバーや豚や猫や手芸や音楽の日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

さらばエリザベス 

まだごっついかさぶたは取れそうにないけど、ひょっとしたら、と
かすかな期待を抱きつつ病院へ行ったら、

「端っこが浮いてるから取れるかも」と
先生がかさぶた取りにトライ。


で、みごと取れました~~。 ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


傷跡もすっかり綺麗♪


ということで、女王様、20日ぶりにエリザベスを外してもらいました。



あー、よかったよかった。


帰りはケージの中で暴れる暴れる。

よっぽどうっぷんが溜まってたのかしら~。


帰るなりご飯をガツガツ喰い、
そのあとは一心不乱に顔洗い&全身グルーミング。

100818a.jpg

20日間ずっと我慢してたんだもんね~。
よく頑張ったよね~。

あー、これで一安心。

ご心配下さった皆様、ありがとうございました。
無事復活でございます。v( ̄∇ ̄)


category: with女王様

コメント

拘束具からの解放!
女王様おめでとうございます~!m(__)m

良くなってよかったね☆\(o ̄▽ ̄o)
Ryo #SFo5/nok URL [2010/08/19 00:32] edit

20日間とは!長かったですね!!
女王様、もをぶ~さんお疲れさまです。
暑い中病院に連れて行く方も行かれる方も大変ですよね。。。

女王様はエリザベス外してすっきり涼しくなったのできっと夏バテしませんね!

すっかり前のお返事ですが、ウチのだずるさんは6月末頃に毎年恒例(といってもまだ2回目ですが)毛刈りをしました^^
3時間の長丁場、お互い良くがんばりました。。。
来年はよく切れる新しいバリカンを買うと心に決め、今年の毛刈りは終了です。

女王様元気になって本当によかったなぁ~v-15
にしげ #- URL [2010/08/19 00:52] edit

あれ…?絵文字が(笑)
最後のタコさんは気にしないでください。。。
にしげ #- URL [2010/08/19 00:54] edit

良かったですぅ~v-315
晴れて自由の身!
これから、夏をEnjoy!ですねv-278
nemu #w7E8CPEA URL [2010/08/19 23:00] edit

女王様、おめでとう~v-315

20日間は長いわよねぇ。。。
ほんとうにうよく頑張りました!!
mika* #- URL [2010/08/20 10:29] edit

女王様、やっと解放されてよかったですねー♪
うちも肛門腺破裂により14日からエリザベスになっていて、わたしを常に傍にはべらせ「顔痒い」「体なでて」とこき使っております。
早く治ってー!
totori #pYrWfDco URL [2010/08/20 17:34] edit

>Ryoさん
ありがとぉ~。(* ̄∇ ̄)ノ
ほんま、このクソ暑い時に可愛そうでした。
まさしく拘束具(笑)


>にしげさん
ありがとうございます~。
傷が完全に治りきるまで、ってことで20日もかかってしまった・・。
かさぶたが残ってる状態でエリザベスを外すと、また自分で舐めまくって傷を広げる可能性があるらしくて。

ほんま、この暑いときに病院通いは参りました。(^▽^;)

だずるさん、長毛さんだから夏は大変よね~。
3時間もかかりますか!
よく我慢したよね。
お疲れ様でした。
どんなお姿になったのか、ちょっと見てみたい(笑)


>nemuさん
ありがとうございます~。
夏をenjoyというより、ずっと寝転がってます。(^▽^;)
エリザベスが無い分寝るのも楽そうです。
昼寝をenjoy。


>mika*さん
ありがとうございます~。
まさか20日もかかると思わなかったです。
女王様もきっと思ってなかったはず。

ストレスでおかしくなったらどうしよう、って思ってましたが
女王様は結構図太いようでした。(笑)


>totoriさん
ありがとうございます~。

肛門腺破裂って・・・・。( ̄Д ̄;;
た、た、大変じゃないですかぁぁぁ!!

やっぱりグルーミングができないのは嫌なようですね。
わしもあっちこっち撫でまわし、カイカイして、お尻も拭いたりしてました。

早く治ればいいですね。
お大事に!
moobu #aIcUnOeo URL [2010/08/21 00:53] edit

よう~がんばりました~~~v-20

女王さまの名前が・・・
エリザベスって思ってしまいそ~~~

今。。。開放感まんまんでしょ~~ね~~v-266
びっけ #- URL [2010/08/21 02:42] edit

良かったね~~~v-238

ホッとしたー!
20日間とは ほんと長いことでしたねー。ようがんばった女王様!

写真見てわたしまで開放感味わってます~♪

たんぴい #- URL [2010/08/23 20:29] edit

>びっけさん
ああああ、お返事遅くなってすまんです~。(^▽^;)

ほんま、頑張りました。
ありがとう~。

女王様、エリザベスと呼んでもいいぐらい我が家で一番偉いです。

もう今ではエリザベスの日々を忘れてるんだろうな~、というぐらいダランダランです。


>たんぴいさん
ありがとうございます~~。

わしもホッとしました。
いつまでエリザベスなんだろうと、かなり不憫だったので。

作品展の準備はいかがですか~?
妹さんからチラッと様子は聞きました。(笑)
頑張ってねーーーー!!!
moobu #aIcUnOeo URL [2010/08/28 11:47] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://studiomoobu.blog43.fc2.com/tb.php/464-bc77a12a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

