10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

もをぶ~のあれやこれやなんや~

シルバーアクセサリー職人もをぶ~の、シルバーや豚や猫や手芸や音楽の日々

ロー付け中~。 

先日のライブ、無事終了いたしました。(^^)
このバンドでは初めてのライブだったのでドキドキだったのですが
何とかかんとか、まあええんちゃう?ってな感じで終わりました。( ̄∇ ̄*)ゞ

来て下さった皆様、ありがとうございます~~。

また次の機会もよろしゅうお願いします。


で、現在ロー付けちう。

ちっこ~~い丸カンのロー付けってめんどい。
火加減が難しいのよ。
ハンドバーナーだし。

100924.jpg
以前、写真のトップにアメリカンタイプのピアスチェーンをつけたのを出したんですが、
やっぱしアメリカンタイプは苦手、って方が多いようで・・。

確かにピアスホールに通す時、いかにも穴の中をチェーンが通ってます~、って
ダイレクトに感じられて気持ち悪いよね。

わしは見た目はアメリカンタイプが好きなんで気に入ってるんだけど、
今度はピアスピンタイプも出します。



category: WAX

cm 3   tb 0   page top

コメント

むぅ~…かわいい♥

最近急に涼しくなりましたがいかがお過ごしですか?
私は学校が始まって急に忙しくなってきました(泣)

ではでは…
ix(イクス) #- URL [2010/09/26 15:37] edit

ロウ付けおもしろくて大好きですが、まだまだ火加減むずかしくて うまくできません。
これまた小さいのに よく付けられるもんですねえ、ありえないe-451
たんぴい #- URL [2010/09/27 14:13] edit

>ixさん
大阪もやっと涼しくなってきました。
12月の作品展に向けてちょっと焦り始めてきたところです。(^▽^;)
季節の変わり目だし、体調に気をつけて下さいね~。
わしは今、手のアトピーが全開ですだ。


>たんぴいさん
ロー付け、うまく流れたら面白いんだけど、
うまくいかない時はホント、イライラします。
小さいのは下手すると丸カンやチェーンが溶けるのが難儀。
でも、今回は全部何とか失敗せずに済みました。v( ̄∇ ̄)
moobu #aIcUnOeo URL [2010/09/28 09:13] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://studiomoobu.blog43.fc2.com/tb.php/469-028d06b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム