04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

もをぶ~のあれやこれやなんや~

シルバーアクセサリー職人もをぶ~の、シルバーや豚や猫や手芸や音楽の日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

やや新商品 

以前発表したぷちぶ~ピアス。
pig17a.jpg


作った時点でアメリカンタイプがいや~、って人、
結構いるだろうな、って思ったんだけど
案の定でした。(;-ω-)ノ


わしはアメリカンタイプが好きなんだけど、
確かにピアス穴の中をチェーンがずりずりと動いてる感じは
気持ち悪いと言えば気持ち悪いわね。

アメリカンタイプは見た目がすっきりしてるし、
トップの位置を上下出来るからイメージが替えられていいんだけどな~。



・・・・ってことで普通タイプも作りました。

pig18a.jpg

早速ショップにも入荷しました。
StudioMoobu SilverShop


category: Shop

cm 4   tb 0   page top

コメント

アメリカンタイプと普通タイプ、ピアスを作るときに私も悩みます~。
もをぶ~さんの言うとおり、見た目的にはアメリカンタイプが好みなのですが。
ぶーさん達、どちらのタイプも可愛らしい!
「ぶーがブラブラ…」と思わずつぶやいちゃいました(笑)
mika* #- URL [2010/10/08 11:02] edit

>mika*さん
わはは。ぶーがブラブラ。(笑)

アメリカンタイプって見た目がすっきりしてていいですよね~。

でも手や髪が引っ掛かって思いもしない時にズリ~~って引っ張られてびっくりすることも。(^▽^;)

ピアスのタイプやリングのサイズ、
自分を基準に考えると世間からずれてたりするので悩ましいです~。
moobu #aIcUnOeo URL [2010/10/09 08:41] edit

チェーンでブラブラ、
わたしも最近好きです~♪

このぶーは 表情がありますねえ。
かわいい!

ピアス、リングサイズ悩みます。
イヤリングの場合もあるし。
この前、自分サイズのリングが
友達の指にはまって喜びました。
みんな結構細いモンですね。
(わたしが太いんです、はい)
たんぴい #- URL [2010/10/10 10:39] edit

>たんぴいさん
表情を感じてくれて嬉しいです。
ありがとう~。(^^)

サイズって難しいよね。
全サイズ揃えれたらいいけど、そんなん無理だし。(^▽^;)
で、売れなかった時のことを思うと
ついつい自分のサイズで作っちゃうのよ。
そうすると、リングなんかは「太い」っていわれるのよね~。
リングは自分を基準にしてはいけない、って最近気がつきました。(笑)
moobu #aIcUnOeo URL [2010/10/11 12:50] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://studiomoobu.blog43.fc2.com/tb.php/470-812bb4ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

