04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

もをぶ~のあれやこれやなんや~

シルバーアクセサリー職人もをぶ~の、シルバーや豚や猫や手芸や音楽の日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ばら魚? 

11月末からの作品展に向けて、
なんやかやと製作しておりますが、
今回ちょっとペースが遅し。

やば。

( ̄Д ̄;;


作品数が少ないかもかも~~・・。

いやいや、頑張ります。


で、今年の共通テーマは「鍵」
鍵モチーフの作品って、結構楽勝かと思いきや
なかなかどうして。

鍵。
難しいやんか。

結構基本パターンがあるのでそっからどう自分のモノにするか。

で、ちょっと変なの作ってしまいました。

101018b.jpg

これなあに~~・・・??( ̄▽ ̄;)

鍵~~。


ワックス3色使うとなんだか可愛いわぁ。

101018a.jpg
魚とバラのコラボ。


・・・・ってなに?

自分で作っててワケわからんわ。


現在キャスト中。

どんな感じに出来上がるのか、ちょっと予測不能。

ん~。
意外と良い感じになるか
大コケするか。

できたらまたアップします。

category: WAX

cm 3   tb 0   page top

コメント

良いアイディアですよ~

燻しが入ったら模様もハッキリするし素敵な作品に成りますよ

僕は山椒魚と薔薇 作りましたから 全然普通に受け入れられます。^^V

toru #- URL [2010/10/18 19:13] edit

いっや~かわいいじゃないぃ~
仕上がり、だいぶ。かなり楽しみ(。-ω-。)

魚の眼と唇がたまりません・・・
peco #KGAhWzec URL [2010/10/19 00:22] edit

>toruさん
わ~い。
toruさんに褒められたらなんだか自信が~。
頑張って仕上げます~。(^^)
山椒魚とバラって更に不思議な組み合わせですね。
・・・・負けた・・。(笑)



>pecoちん
わ~い。
pecoちんにも褒められた~♪
魚の唇っていいよね~。
ちょっとへの字で。
moobu #aIcUnOeo URL [2010/10/19 15:43] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://studiomoobu.blog43.fc2.com/tb.php/472-751d8d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

