09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

もをぶ~のあれやこれやなんや~

シルバーアクセサリー職人もをぶ~の、シルバーや豚や猫や手芸や音楽の日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

猫蔵の里の猫となかま達展 

またまた作品展のお知らせです~。

今度は大阪市内。

猫蔵の里の猫となかま達展

会期2010年12月13日(月)~18日(土) ※会期中無休
時間:am11:00~pm7:00 (最終日はpm4:00まで)

場所:大阪 現代画廊  
〒530-0047 大阪市北区西天満4-6-24
    
☎06-6361-6088
 
猫を主役に、たくさんの動物たちが集まった、賑やかな展覧会です。

詳細はこちらのページでどうぞ。↓
http://www.nyanko.zaq.jp/nekokuraya/sub016.htm

nekonakama2010.jpg

さまざまなジャンルのクリエイターが猫を中心とした動物作品を展示します。

猫の仲間、ということで、わしの豚さんも参加です。v( ̄∇ ̄)

猫好きな方はぜひぜひっ。
猫好きじゃ無くても楽しいですよ~。

ウッドバーニングやニードルフェルトの体験会もあります。(要予約)
詳しくはこちらで。↓
http://www.nyanko.zaq.jp/nekokuraya/sub017.htm

今回、わしはいつお店番をしてるか、今のところちょっと判りません~。
16日(木)の午後は確実に居てます。

もし、来店予定日がお決まりの方はお知らせください。
出来るだけ来店するようにしたいと思います。
(14日(火)は行けません。すみません)

よろしく~~。(* ̄∇ ̄)ノ



category: 作品展

cm 2   tb 0   page top

コメント

…猫蔵なのですね^^
「海老蔵」かと間違えちゃいました~
(なんてミーハーな私。)
しかも「ねこぐら」かもしれないのに…。。。
猫ちゃんに囲まれるぶーさんの図。
近くだったら見てみたかった…。
mika* #- URL [2010/12/09 11:16] edit

>mika*さん
わはは。
海老蔵・・。
もう今はニュースやワイドショーも海老蔵ばっかしだもんね。

で、猫蔵は「ねこぐら」なんですよ。(笑)
もう、多分猫だらけな上、
シルバーアクセはわしだけなんですよ。
迫力負けしそうな予感・・。(^▽^;)
moobu #aIcUnOeo URL [2010/12/09 18:36] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://studiomoobu.blog43.fc2.com/tb.php/487-34938f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

