08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

もをぶ~のあれやこれやなんや~

シルバーアクセサリー職人もをぶ~の、シルバーや豚や猫や手芸や音楽の日々

光のルネッサンス 

「猫蔵の里の猫となかま達展」
無事終了いたしました~~。

次回出展の折には猫も作ってみようかと思う今日このごろ・・。

お越し下さった皆様、ありがとうございました~~。





今日は大阪の中之島公園で開催されてる「光のルネッサンス2010」に行ってきました~。

101220a.jpg

中之島公園全域をライトアップするイベントですが中々に綺麗でした。

101220d.jpg
(こちらは光のルネッサンスサイトよりお写真拝借しました。)
公式サイト
http://www.hikari-renaissance.com/


こちらもお写真拝借。
101220e.jpg

携帯で写真撮ったんだけど、夜のライトアップ写真って携帯じゃ綺麗に撮れないのね~。

101220b.jpg

一緒に行ったのは若い彼・・・・・・。

101220c.jpg

・・・・・・と、言いたいが母親と。(^▽^;)


おされ屋台も色々でてました。
クレープだとか、シチューだとか、ホットワインだとかブルスケッタだとか。

たこ焼き屋や焼きそば屋などは無いのでした~。

母親とクレープ食いました。(とほほ~~)


まあ、母親とでも楽しかったですが、
やっぱし彼氏・彼女と行くのがよろしいかと。

25日までやってます~~。


category: お出かけ

cm 4   tb 0   page top

コメント

ぜひ頑張って行きたいと思います。
頓服も忘れずにwww
やっぱ 人は多かったですか?
カシャ #- URL [2010/12/21 00:14] edit

>かしゃりん
ぜひ頑張って行って来て下さい。
入り口付近は人が一杯だけど、
中央公会堂のあたりで結構人がばらけます。
んで、中央公会堂前あたりにおされ屋台が一杯あるのですが、
その中に公式グッズなど売ってるテントがあります。
そこで「中之島Walker」というパンフレットが貰えます。(タダです)
そのパンフレットに会場の詳細地図や見どころなどなど載ってますんで
それを参考に動けばいいと思いますよ~。
楽しんでね~。(* ̄∇ ̄)ノ
moobu #aIcUnOeo URL [2010/12/21 08:54] edit

大阪でもたこ焼き屋台が出てない場所があるのですか。
ブルスケッタも捨てがたいけど、、、
お腹すいた~~e-258

それにしてもきれいです!
たんぴい #- URL [2010/12/21 23:00] edit

>たんぴいさん
後でイベントのパンフレットを見たら、
わしが行っていないエリアでB級グルメメインの屋台もあったようです。
多分たこ焼きもあったと思います。
行き損ねて残念。
来年再チャレンジします。

神戸のルミナリエに比べたら負けるかもしれんけど(笑)
綺麗でした~。
moobu #aIcUnOeo URL [2010/12/25 01:04] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://studiomoobu.blog43.fc2.com/tb.php/491-bc1f9e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム