09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

もをぶ~のあれやこれやなんや~

シルバーアクセサリー職人もをぶ~の、シルバーや豚や猫や手芸や音楽の日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

イブは夜景が素敵なスカイラウンジで・・・・・・ 

・・・・お仕事だ。


ほんま、一生に一度ぐらいはイブにクリスマスディナーぐらいしてみたいものだが
若いころからず~~っとクリスマスといえば
演奏のお仕事ばっかりでした。
なんせ年に一度の書き入れ時。
クリスマスに働かにゃ、いつ働くねん~~、とばかりに
仕事しまくってました。
(今よりもうちっと景気のいい時代だったのでお仕事も沢山あったのよね。)



今はもう演奏の仕事はほとんどしてませんが
今日は久々にお仕事。


素敵なボーカリスト、坂田佳子嬢と一緒に
南港・WTCのスカイラウンジで演奏でした。

101224_190234.jpg

久々にロングドレス着用。
ここ10年で肥りまくったために昔のドレスが全滅。

去年、海外モノのデブドレスを購入しましたが、
なんせ海外モノ。
丈が長い。

膝を悪くしてからハイヒールなんて履いてないけど
今日は久々の9センチヒール。

久々のヒールでヨロヨロしながら丈の長いドレスの裾を何度も踏みそうになって
そのたびに冷や汗タラタラ・・。

ステージまで客席のど真ん中を突っ切って行くので
その間でコケたらえらいこっちゃと
めっちゃ緊張しました。

演奏より緊張したわ。( ̄▽ ̄;)


久々のクリスマスソング。

楽しんで演奏させていただきました。

今日聴いて下さったお客様。

ありがとうございました。


坂田佳子嬢。

相変わらずのハイテンションと素敵な歌声。
楽しゅうございました。


ではでは、皆様も素敵なクリスマスをお過ごしください。


Merry X'mas!!!

category: ぶつぶつ

cm 4   tb 0   page top

コメント

メリークリスマス(^0^)/

桂さん作のネックレスだ~

姐さん、せくすぃ~
9センチヒール?!
履いたことないですf^_^;
今日もお仕事かな?
Cao #- URL [2010/12/25 20:48] edit

1度 姐さんの生唄を聞いてみたいもんです♪
カシャ #- URL [2010/12/26 21:22] edit

スカイラウンジでの演奏!
素敵です~~~。
ロングドレスも憧れる~~~。
ああでも、ピアノの練習ずっとサボっているのでダメですね。
(て、まだツェルニー100でジタバタ中なのでここで語る意味ない?)

ネックレス人魚姫、愛用していただいていて嬉しいです!
ありがとう~~~☆

来年は制作がんばりまーす(笑)
桂 #jEdBk3EI URL [2010/12/27 01:35] edit

>Caoさん
おお。
さすが。
桂さんのネックレス、しっかりロックオンですね。v( ̄∇ ̄)

昔は9センチヒール履いて走れたんですけどね~。
ぺたんこ靴ばっかり履いてるんで
ハイヒール用の筋肉が退化したようです。(ヘ;_ _)ヘ ガクッ


>かしゃりん
またライブやる時はお知らせするんで
聴きに来て下さい~~。(^^)


>桂さん
うふふ~~。
人魚姫はこのドレスにぴったりなんで使わせていただいてます~。

わし、ツェルニー100番なんてもうすっかり弾けないです~。
クラシックは毎日練習しないとあっという間に弾けなくなります。
昔自分が弾いてた楽譜見ても
なんでこんなの弾けたんだろう、って不思議です。(笑)
moobu #aIcUnOeo URL [2010/12/28 01:57] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://studiomoobu.blog43.fc2.com/tb.php/492-97d04947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

