10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

もをぶ~のあれやこれやなんや~

シルバーアクセサリー職人もをぶ~の、シルバーや豚や猫や手芸や音楽の日々

編み編みできた~~。 

以前ちみっとお見せしたセーターっちゅうか、カーディガン。
でけました~~。


110215b.jpg

めっちゃでかいです。
袖が短いんじゃなくて、身頃がでかいんです。
がばぁっとダボダボゆったりに着ます。

全部編みこみ模様だとちょっと息苦しいかなと思って
袖はボーダーにしました。

決して手抜きとか、めんどくさくてボーダーに逃げたとか・・・。( ̄~ ̄;)

無計画に編んだもんで、片袖ができたときに気に入らなくて
全部ほどいて編みなおしました。
袖は都合3.5枚ぐらい編んでます。

110215a.jpg

トラディショナルな編みこみ模様に
オリジナルでブタさんを編みこみました~~。v( ̄∇ ̄)


category: お道具/クラフト

cm 8   tb 0   page top

コメント

めちゃくちゃかわゆい~~~v-10
この細かい編みこみすごいなぁ!
私なんか、25年位前にうどんぐらいの太さの子供のベストの編み掛け最近発見して、絶対編み物は無理だと実感・・・
うらやましー
パール #- URL [2011/02/16 01:44] edit

お久しぶりです^^
もをぶ~さん!!これすごいですね!!
こんなに細かい模様にビックリです。
ブタさんもめっちゃくちゃかわいいし、所々入ってる色も素敵です~~♪
haru #mQop/nM. URL [2011/02/16 07:18] edit

すご~~~~~いv-11v-237
・・・肩、お揉みしましょうか・・・。

今度、着ておられるところを、見せてくださ~いv-10
シナモン #- URL [2011/02/16 07:48] edit

素敵です!
ぶーの顔がいいですね。
何でもできるもをぶ~さんって尊敬します。
nono #- URL [2011/02/16 08:48] edit

わあん~ステキ♫

所々色が入ってるのがイイ!!今度会う時にはゼッタイ着て来てね(^-^)/
Satuki #- URL [2011/02/16 10:42] edit

>パールさん
ありがとうございます~~。(^^)
こんだけ全面編みこみの大物を編むのは初めてだったんですが、
なんとかなりました~~。
実はあっちこっちに失敗があるんですが誤魔化せるのが編み物の良いところ。(笑)


>haruさん
お久しぶりです~~。
イベントお疲れ様でした。
近くだったら行きたかったです~。
久々の「編みたい病」に取りつかれて何とか編みあげました。
褒めていただけて嬉しいです~。(* ̄▽ ̄*)


>シナモンさん
わ~~い。
肩もんでほしいです~。(笑)
ぼちぼち暖かくなる季節なので
着てるところをおみせできるかどうか。(^▽^;)


>nonoさん
ありがとうございます~~。
何でもできないです~。
実は布モノが苦手。(^▽^;)
服とか布小物とか作れる人がうらやましいです。


>Satukiさん
ありがとう~~。
2色だけで編んでると飽きるんで
色を入れてみました。
春にならないうちにお会いしましょう~~。
moobu #aIcUnOeo URL [2011/02/16 20:51] edit

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ぶ~ちゃんが並んでいるところがチャームポイントですね♪
カワ(・∀・)イイ!!
ix(イクス) #- URL [2011/02/18 10:42] edit

>ixさん
ありがとうございます~。(^^)
ブタさん、上手く模様に出来て
我ながら中々ええやん、って思ってます。(笑)
moobu #aIcUnOeo URL [2011/02/21 00:17] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://studiomoobu.blog43.fc2.com/tb.php/496-093544a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム