09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

もをぶ~のあれやこれやなんや~

シルバーアクセサリー職人もをぶ~の、シルバーや豚や猫や手芸や音楽の日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

帽子も編んでたりして。 

やらなきゃいかんことは沢山あって
優先順位をつけたら
編み物はぐっと下位に位置するのに
ついつい編んでしまうのは逃避かしら~~。σ( ̄∇ ̄;)

試験前になると部屋の整理やアルバムの整理なんか始めるのと
いっしょかしら~~。


・・・ってことで、ついつい帽子も編んでしまいました。

110216b.jpg

余り糸ばっかりで編んだので色合いはイマイチ地味だけど
なかなか良い感じになりました。

110216a.jpg

横からみるとこんな感じ。


帽子、初めて編んだけど面白かった~~。

セーターと違って飽きる前に編みあがるのもよかったわ。

帽子はまた編みたいな~。


category: お道具/クラフト

cm 3   tb 0   page top

コメント

かわい~~っv-10
もをぶ~さん、似合いそうですv-218
シナモン #- URL [2011/02/18 00:10] edit

e-451カーディガンも帽子もすごい!!

もしかして編み図なし?
見て編むのも大変そうだけど
自由に編んだとしてもこれまたすごい!

何回見てもびっくりです~。

もをぶ~さんに似合いそう~e-265
たんぴい #- URL [2011/02/18 21:52] edit

>シナモンさん
ん~~。
似合うかどうか自分ではあんまり分からないのであった。σ( ̄∇ ̄;)
似合えばいいなぁ。(笑)


>たんぴいさん
編み図無しって、そんな恐ろしい。(笑)
模様は編み図にかじりつきでしただよ。(笑)

カーディガンは編み図のサイズがMサイズなので
デブ用に適当に広げました。(笑)
模様が入ってると、袖ぐりの減らし目が面倒なので、
直線にしたり、それに合わせて袖の太さや長さを変えたりと
そういう部分だけ適当にやりました。

帽子は幸いサイズ変更無しだったので(笑)
きっちし編み図通りに編みました。

編み物は適当に何とかなるところが良いですわ。v( ̄∇ ̄)
moobu #aIcUnOeo URL [2011/02/21 00:25] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://studiomoobu.blog43.fc2.com/tb.php/497-d31e957c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

