06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

もをぶ~のあれやこれやなんや~

シルバーアクセサリー職人もをぶ~の、シルバーや豚や猫や手芸や音楽の日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

Rock Boo Pendant 

以前作ったRockBoo。

100529f.jpg

これのペンダントをオーダー頂き、作りました。


110228a.jpg

オブジェとほぼ同じ大きさで、ずっちりと重量感あるトップです。

ぶ~の持ってるギターは、以前はテレキャスターでしたが
今回はオーナー様の愛用ギターと一緒のストラトキャスター。
実物と比べてネックの長さの割合が短いとか、その辺は
まあ置いといて。(^▽^;)

110228c.jpg
 
帽子もオーナー様とお揃いのラスタ帽にしました。

110228b.jpg

ぶ~よりも、ギター作る方が難しかったです。

シルバー作品をアップするのは久しぶりだったりして・・。
はは。はははは・・・。( ̄▽ ̄;)


category: WAX

cm 3   tb 0   page top

コメント

表情がすごく(〃^∇^)o彡かわいい~♪
楽しげで今にもピョンピョン!飛び跳ねそうで…。

ギターって意外と色々ついていて、
それがないと「??」となってしまうから
デフォルメ出来ないですよね~。
mika* #- URL [2011/03/01 13:43] edit

わ~v-7
○○さんだ~v-237v-237
後日、実物を拝見できると思うので、楽しみにしていま~す!
カッコい~v-10
シナモン #- URL [2011/03/03 22:56] edit

>mika*さん
ありがとうございます~。

これは去年、「忌野清志朗」ってお題を頂いて作ったぶ~です。
お題に合わせて元気なぶ~にしました。

このギターも実はもっと色々細かい部品がついてるんですが、さすがに無理。(^▽^;)
必要最小限のパーツにしました。
何といっても弦が無いし。(笑)


>シナモンさん
わはは。
やっぱり判りますか?
ラスタ帽と言えばあの人よね~。( ̄m ̄〃)
今度見てやってください。
moobu #aIcUnOeo URL [2011/03/04 19:01] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://studiomoobu.blog43.fc2.com/tb.php/498-aec5f41e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

