06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

もをぶ~のあれやこれやなんや~

シルバーアクセサリー職人もをぶ~の、シルバーや豚や猫や手芸や音楽の日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

悪魔ブタのリング(途中) 

akuma-bu.jpg



製作途中ざんす。
んで、ここまで作ったけど、な~んか気に入らない。

なに?
なにが気に入らんの~??・・・と
マジマジ作品眺めて、解った・・・。

羽の位置がおかしいやんか

明らかに上過ぎるやろ。

・・・ってか、ここまで作る前になぜ気がつかん。( ̄∀ ̄;)

あう~~~(汗)

・・・どうすべか・・・・。(-"-;)

知らん振りしてこのまま突っ切るか、そりとも羽の位置を修正するか・・・。
修正めんどいよなぁ・・・。
この状態だと、羽の部分を切って、下へ下げる、と文章で書けば簡単やけど、結構デンジャラスだよなぁ・・・。

よいよい♪ヾ( ̄ー ̄ヾ))))(((((ノ ̄ー ̄)ノよいよい♪

・・・って踊って誤魔化すわけにもなぁ・・・。

あ。
体調はかなり良くなってきました。
病院のお薬が効いたのかちら~。
昨日は薬の副作用で胃がめちゃめちゃ痛かったのだが、
今日はだいじょぶ。 \( ̄^ ̄)/

ってことで、今日はのんびり作品作りなのだが・・・。
さー、どうなるか。悪魔ブタ。
無事仕上がるのを祈りつつ、やっぱハネ切るか

category: 銀粘土

コメント

デビ・ブタだすな。

羽根の位置、そこでもエエように見えるがのぉ~・・・
ツノは付けないのん?^^;
GIN #Qi8cNrCA URL [2006/03/04 14:29] edit

あう・・・(・∀・;)

>GINさん

ツノって・・・またそんな波紋を・・・。(笑)

そーだよねぇ。
悪魔だとツノいるかのぉ。
前に悪魔ぶ~ピアス作った時はツノなかったので、今回もじぇんじぇん思い当たらなかったけど、
あるよねぇ。ツノ。

・・・・・・・・・む~~~~ん・・・(ー公ー;)
もをぶ~ #hYlnGnmA URL [2006/03/04 15:48] edit

あのぉ

小悪魔だったら、ツノ無しOKでは…
なんて、無理やりかしらん?
nemu #w7E8CPEA URL [2006/03/04 18:51] edit

おぅっ!(*゚∀゚)=3

>nemuさん

悩み解決っ!(早っ)

そーそーそーv-238

小悪魔ねっ。小悪魔っ。ナイス ( ̄ー* ̄)b 
うんうん。
よしよし。ツノなし。

決まりっ。

ありがちょ~~~ん。
もをぶ~ #hYlnGnmA URL [2006/03/04 20:30] edit

私だったら
悪魔の羽取っ払って
作り直し接着かな~
小悪魔チックのこの豚さんには
羽がないと~
田中クン #- URL [2006/03/04 22:11] edit

また細かいのを~

羽根下にするの?
でも羽根って背中に生えてるんじゃないの?ぶたの同は顔の向こうにあるんじゃないんだァ
下につけるって事は
このブタさんテーブルの下から出てきてるってことかァ
ってまた
混乱させようとする(悪魔の笑)
SATUKI #- URL [2006/03/05 01:35] edit

う~む

>たなかクン

ハネ、完全に取っ払っちゃうと、後が大変、っちゅうか、取っ払う時に他の部分が崩壊する可能性もあるので、
作り直しというよりも、誤魔化しワザを駆使する、っちゅう方向に行きそうですわ。(笑)

>SATUKIさん

ふふふ・・・・。
出たな・・。悪魔・・。(笑)

ぢつはこのブタさんの胴体は下にあるのですわ。
こう、ぶら下がってるって感じっすね。
じゃー、胴体は?
と言われると困る、っちゅうか、
胴体までつけるとリングとして成立しなくなるんで、「省略」です。

しかし、ブタの胴が顔の向こうにあるから、ハネはこの位置でいーのだ、と居直るっちゅう手もありますな。v( ̄∇ ̄)ニヤッ

いやいや・・・・。
写真の角度だとわかりにくいけど、
ぶ~のほっぺたからハネが生えてるように見えるんですわ・・。(^_^;)

ってことで、やっぱし誤魔化し修正っすね。
もをぶ~ #hYlnGnmA URL [2006/03/05 02:39] edit

可愛いデビブタさん♪

こちらでは初めまして<(_ _*)>ぺコリ
羽の長さをもう少し広げれば、位置の修正は必要ないと思います。
左右の指に当たって邪魔になるのを我慢するならば、少し広げてもOKかも。。。

って、それでは半年前の私の作風ですよね。。。
#hpWYYyLw URL [2006/03/05 09:42] edit

2つでセットリングに変更とか?

胴体のみがついたリングを作って、
「上下ではめると、ブタさん全体像完成★」
っていうのは、どうでしょう。(^_^;)
お尻だけのピアスとかかわいかったから有りかな?っと。。。。。。
ins #I0mKIya2 URL [2006/03/05 13:22] edit

あ~う~。
人は同じことを考えるのね・・・
実はデビル猫・・・考えてたり・・・
(゚Д゚;)いやっ。してないよ・・・
してな・・・い・・・(|| ゚Д゚)

構想中にうがうがっってなって、
発狂しました(笑)

隊長。
よくなったみたいだねっ
よかっただす~~(゚ー゚*)
peco #zdHzTA.6 URL [2006/03/05 20:56] edit

その後、まだ手をつけてましぇん・・

>刻さん
こちらでもよろしく~。(^^)

で、写真だとあんましわかんないんだけど、
ほっぺたからハネが生えてるようにみえるんですよ~ん(笑)
なので、ハネの出発点を、ちょっとずらさないと変なの~。

横に広げると、やっぱし邪魔になりそうなので、ちょっと無理かな・・・。

>insさん
わはは~。
無理やり、「2つ買え」って感じ・・?(笑)

ブタのケツはかわゆいけど、この顔のポーズだと、お腹側だから、生々しかったりして・・・。(笑)

>pecoちん
お。デビルにゃん?( ̄ー ̄☆ギラリ 
天使があれば、悪魔もだよね~。

発狂しない程度に考えろ~。(笑)
キミなら出来る!( =①ω①=)フフフ

隊長。
やっとこさだす。
まだ、ちみっと咳はでるけど、もー、だいじょーぶっ。
ご心配おかけしました~。

pecoちんは大丈夫なのか・・・?(^_^;)



もをぶ~ #hYlnGnmA URL [2006/03/05 23:35] edit

見習わなくては…

いつもヤル気満々ですな。
こういう制作風景が見られるのって…しかも職人姐ゴの作成途中が見られるなんて…
ブログにしてくれてありがたや~~

ちゅーか、お前も何か作れよ!!って??
あははは
一応作ってるんですよ~
アップが面倒なだけで
っておい!!!
ebaan #- URL [2006/03/06 08:46] edit

発狂?
する前に放置した(笑)
「また今度考えよ~~~」て~、それっきりざます。うふっ

おいらは相変わらず扁桃腺がもちもち腫れてるよん
どしよもないのでコチラも放置。むふっ
peco #zdHzTA.6 URL [2006/03/06 13:04] edit

まだほったらかし・・・。(・∀・;)

>ebaanさん
これこれ。
製作してるんなら、アップしろ~。

やる気マンマン・・・・ぢゃないのよ~。
もー、だらだらなのら~~。~( ̄▽ ̄~)
だって、今年になってから新作っちゅうたらピアス一個だけだじぇ~。
まー、コンテストにかかってたってのもあるけど、全体にモチベーションが落ちべーション・・・。
夏の静岡と、秋の大阪展示会に向けてぼちぼち作んないとまずい・・・。( ̄∀ ̄;)

なのに、だらだらと中々エンジンがかかんないのら~。
悪魔ぶ~も、ブログ書いてから手ぇつけてないし~~。

あ。なんか情けなくなってきた・・。

ebaanさんちの新作アップも楽しみにしてるよん。
景気づけに、ブログ、こことリンクしておきますだ。

>pecoちん
( =①ω①=)フフフ
おさるの世界をこっそりこことリンクしているのであった。
(気がついてたかね?)

わしも、「また今度~」とか、ちょろっと作りかけて放置してるものが結構あるのら~。

まー、なんかの拍子にまた作る気が湧くかも~、って感じで。

身体は放置してはいかんよ。
早期修理が一番だすよ。
って、風邪ひいてから、病院行くまで10日かかってるわしが言っても説得力ないが・・。(笑)

もをぶ~ #hYlnGnmA URL [2006/03/07 00:43] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://studiomoobu.blog43.fc2.com/tb.php/5-2e7acce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

