03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

もをぶ~のあれやこれやなんや~

シルバーアクセサリー職人もをぶ~の、シルバーや豚や猫や手芸や音楽の日々

キャスト失敗 

今日キャストに出してたものを取りに行きましたが・・・。


110315.jpg

へっぽこ写真なもので何がなんだか判んないですが。(^▽^;)

銀が綺麗に流れず、形を成さないものになってしまいました。
これは修理とか無理なレベルなんで作り直しだなぁ。

キャスト業者さんのミスではなく、
わしのミスです。

キャストに適さない状態の原型をだしちゃったってことです。

ロー付けの手間を省くためってか、ロー付けが難しそうな形態だったんで
一体型にして作ったら、アウトだったということで・・。

こういうことしちゃダメってひとつ勉強になりましただ。
もう一回作り直しします~~。


5月の末に東京で作品展をやります。
第三回「まぜまぜ展」です。

2か月先がどうなってるか判らないような状態の現在ですが、
皆と笑顔でまた会えることを願って、
今一生懸命作品作ってます。

関東の皆様。

5月末にお会いできるのを楽しみにしています。(* ̄∇ ̄)ノ

category: WAX

cm 2   tb 0   page top

コメント

はっ・・・・ショック~Σ(゚Д゚;)エーッ!
がんばって~~~~再制作だ!(o`ー,´)

そして告知ありがとう(笑)
きっと笑顔で会えますよぅ
peco #KGAhWzec URL [2011/03/15 17:02] edit

>pecoちん
現在再製作ちう~~。
ま~、これも勉強っちゅうことで。v( ̄∇ ̄)

きっと笑顔で会いたい。
楽しみにしてますよん。
moobu #aIcUnOeo URL [2011/03/16 20:58] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://studiomoobu.blog43.fc2.com/tb.php/501-9dc12d73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム