04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

もをぶ~のあれやこれやなんや~

シルバーアクセサリー職人もをぶ~の、シルバーや豚や猫や手芸や音楽の日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

新作いろいろ 

いよいよ来週から「まぜまぜ展」ですだ。
http://mazemaze.nomaki.jp/

現在、タグつけやら、作品リストやらで、
ううう、めんどくさい・・・・。
いやいや、これも皆様に作品を観ていただいて、
あわよくば買っていただくための大切な作業。
がんばんべ~。


今回も新作を何点か出します。

こんなのとか。

110518b.jpg
でっかいぷっくりハートにブタさん。
赤い石は合成石。

鏡面磨きに泣きました。
研磨だけで3日はかかってます。
そのかいあって、ぴっかぴか。
カメラとカメラを構える手が見事に映りこみ。

・・・だめじゃん。(^▽^;)

ちくしょ。
鏡面ったら写真も難しいわ~。


で、こんなのとか。

110518c.jpg
がっちりクロスにぶたさん。
シンプルだし、ユニセックスでつけて貰えそう。


あと、こんなのも。

110518a.jpg
頑張りました。
裏面は違う模様です。
「夜の花」というタイトル。
月の光に照らされる怪しい花々・・・・のイメージっす。

裏面を見たい方はまぜまぜ展に来てね~。


■チャリティショップ「Smiley」は24日までです。

http://housemark.cart.fc2.com/

category: WAX

cm 2   tb 0   page top

コメント

新作品どれもピカーッと輝いてます。
ほんとにすてきです!
3つ全部ほしい、、こりゃあ集めたくなるはず。。。

v-344まぜまぜ展の
ワークショップに参加して習いたい!
たんぴい #- URL [2011/05/21 21:32] edit

>たんぴいさん
ありがとうございます~。

この3つ、自分でも気にいってます。(^^)
でも結構大物なんで売れるかな~?
なんせお値段が・・。(^▽^;)
不景気なせいか、10000円超えると中々売れませんねぇ・・。

まぜまぜ展のワークショップにおこしやす~。(笑)
ワックスの先輩pecoさんが丁寧に教えてくれますよ~。
moobu #aIcUnOeo URL [2011/05/24 11:55] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://studiomoobu.blog43.fc2.com/tb.php/510-e1fb78ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

