09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

もをぶ~のあれやこれやなんや~

シルバーアクセサリー職人もをぶ~の、シルバーや豚や猫や手芸や音楽の日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

まぜまぜ展終了 

昨日(30日)、まぜまぜ展が無事終了いたしました。

わしがお邪魔してた土日は両日とも雨。

にも関わらず沢山のお客様に来ていただき、
ほんまにありがとうございました。

110531j.jpg

一年ぶりに合うまぜまぜメンバーとも、
あっという間に時空を超え、わいわいと楽しく過ごしました。

今年は新メンバーが加わりました。
110531d.jpg
アートクレイの大御所、HDKうめさん
今回はワックス作品も展示です~。


110531f.jpg
うちの姪っこたちを釘付けにした 昭和キッドさんの羊毛フェルト


前回からオリジナルのディスプレイを作って下さってる宗政工務店 feat 家具のワタナベさん が
今年もかっちょいいディスプレイを作って下さいました。
110531i.jpg
このディスプレイ、メンバーにもお客様にも大好評でした。
それぞれの作品を飾るボックスもとても素敵でした。

110531g.jpg
Yayoi Arakawaさん


110531h.jpg
ryuさん


110531e.jpg
NK2 hodgepodge office


110531k.jpg
cerca サカグチケイコさん


110531b.jpg

110531a.jpg
StudioMoobuのディスプレイはこんな感じに♪


110531c.jpg


沢山のお客様や、久しぶりに会う友達に見ていただけて
嬉しかったです~。

差し入れも沢山頂き、ありがとうございます。
皆で美味しく頂きました。

通りがかりで入ってこられて熱心に見て下さったお客様もありがとうございました。



また来年も開催予定です。
関東の皆様、また来年お会いしましょう。

ほんまに、ほんまにありがとうございました~~!


category: 作品展

cm 6   tb 0   page top

コメント

ほんとうにお疲れさまでした。

今回は雨続きでしたが、中身は・・・・どうでした?(笑)

「差し入れがっつき系」が未だに続いているワタシです・゚゚<(;´з`)> ~こりゃ~太るわ・・・

また次回も楽しくできますように~
NK2-pecopong #KGAhWzec URL [2011/05/31 20:20] edit

ディスプレイも作品も見ごたえありですね!

ディスプレイは 金属と木なのですか?ほんとにすごいです。
こういう展示だと倍楽しめるということですよねえ~v-10
みなさんの作品も見られてラッキーでしたv-353
おつかれさまでした~♪
たんぴい #- URL [2011/05/31 21:31] edit

ブログで楽しませてもらいました
素敵なディスプレイが作品をより素晴らしく見せてますね
皆さん、お疲れさまでした
来年に向かってGO!
まりべ #- URL [2011/06/01 01:39] edit

>pecopongさん
お疲れ様~。
お世話になりました。(^^)
お天気はあいにくだったけど、お客さんも結構来てくれたし楽しかったっすよ。
回をかさねるごとに良くなってるように感じました。
来年もたのしみだ~!

おすそわけしてもらった差し入れのお菓子まだあるじょ。
毎日ちょっとづつ食ってます。(^▽^;)


>たんぴいさん
ディスプレイ、すごいでしょ~。
木と金属なんですよ。
木工家具の人と、趣味で金工やってる人がタッグを組んですごいの作ってくれました。
ディスプレイ棚を設置する枠組みまで金属で全部作って下さったってことでびっくりです。

おかげで作品がとても見栄えがしてよかったですよ~ん。


>まりべさん
ありがとうございます~。
ディスプレイのおかげで、統一感が出て、おされなショップみたいでした。
また来年もやりますよ~ん!
moobu #aIcUnOeo URL [2011/06/02 11:18] edit

もをぶーさん、まぜまぜ展、お邪魔したかったのですが・・・
行く予定だった土曜日に祖母が危篤に。
との連絡が来て行けず・・・・v-406
とても残念でした。
とっても盛況だったようですね!
あー、来年こそはお伺いしたいです。
もをぶーさんにお会いしたいわぁ。
mika* #- URL [2011/06/09 09:02] edit

>mika*さん
こんにちは~。

お祖母さま、大丈夫だったのでしょうか・・・。( ̄Д ̄;;
まぜまぜ展どころじゃないですよ~。(汗)

また来年やります。(多分)
わしが主催者じゃないんで断言できないけど、やろう、ってことになってますので、
来年こそはぜひぜひ!!
年々グレードアップしてる(ような気がする)ので、
楽しみにしていて下さい。(^^)
わしもmika*さんにお会いしたいです~~。
moobu #aIcUnOeo URL [2011/06/11 09:11] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://studiomoobu.blog43.fc2.com/tb.php/514-d032ac66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

