04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

もをぶ~のあれやこれやなんや~

シルバーアクセサリー職人もをぶ~の、シルバーや豚や猫や手芸や音楽の日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ATCアート&てづくりバザール 

ほんとは参加する予定だったんです。

110918a.jpg

彫金作家Ryoさんと一緒に出店予定でしたが、
諸事情で、わしは今回参加を見合わせることになりました。
残念。

ってことで、遊びに行ってきました。

110918b.jpg
デザフェスほどじゃないけど、かなり広い会場でかなりの人出。
こんな会場があと一つ半ほどありました。
Ryoさんがどこにいるのかさっぱりわからんじゃ~ん。( ̄∀ ̄;)

とにかくどこかに居るのは確実なので、あちこちフラフラと彷徨い歩き、
30分後に偶然たどり着きました。(^▽^;)
110918d.jpg

で、Ryoさんのブログを見たときから目をつけてたこれを購入。
110918e.jpg
蓄光ダイクロガラス(でいいのかな?間違ってたらごめん)
綺麗でしょ~。
暗い所で見ると蓄光なので、ほのかに光を放って、凄く綺麗なの~。(^^)

あと、通りすがりで目が止まっちゃいました。
110918c.jpg
オリジナルイラスト雑貨の野音(nooto)さん
アリクイとかコウモリとか、ちょっと面白い動物のイラストがツボでした。
ブックカバーとかレターセットが欲しかったんだけど
絵柄が選びきれずポストカードを何枚か購入。
この方にブタのイラスト描いて欲しいわ~。

銀仲間のあろうさんとはニアミス。
彼女が会場を出た後でした。
残念。
またお茶しましょね~。(・∀・)人(・∀・)

今回は参加できなかったけど、
来年3月のアート&クラフトには参加するじょ~~。(予定)

category: お出かけ

cm 4   tb 0   page top

コメント

うにゃ~ん、ニアミス残念でした。。
途中電話をありがとうございます☆

また、皆でランチ&お茶しましょうね-☆

Ryoさんのガラス、不思議&綺麗でしたね♪
ちなみに私は青いのに惹かれました^^
あろう #B6sMYNPU URL [2011/09/19 11:27] edit

>あろうさん
お会いできなくて残念~。
お茶しましょっ~。

わしも最初は青いのを目当てにしてたんだけど、
実物みてこっちに魅かれてしまいました~。
暗い所でみたらオパールみたいな光り方するんですよ~。(^^)
もをぶ〜 #aIcUnOeo URL [2011/09/19 23:15] edit

来年は参加して下さいね
見に行くぞ~♪
satukineco #- URL [2011/09/20 09:13] edit

>satukinecoさん
3月開催分に参加予定してます~。

そだそだ。satukiさんもランチ&お茶しましょ。
また連絡しますね~。(* ̄∇ ̄)ノ
もをぶ〜 #aIcUnOeo URL [2011/09/21 00:13] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://studiomoobu.blog43.fc2.com/tb.php/526-3c3cda4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

