04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

もをぶ~のあれやこれやなんや~

シルバーアクセサリー職人もをぶ~の、シルバーや豚や猫や手芸や音楽の日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

バンドイベントライブです~。 

今年も開催!
バンドイベント

9月23日(金曜日・祝日)

ORANGE & ONION UNION LIVE 2011

●ライブハウス アナザードリーム
Tel:06-6211-5759
http://www.an-dream.com/
大阪市中央区千日前1-9-7フローラルイン難波B1


●開場14:00~
 開演14:30~

●前売り \2000
 当日  \2300
 ドリンク代別途\500



もう間近ですが、去年参加したイベントに今年も参加です。
先日やったライブとはまた違うバンドです。

キーボードとコーラスで参加しているOUT SIDEという
オリジナルナンバーをやってるバンドです。

他にもバンドが多数出演。
 
ロバの八百屋のR&B/チキン・センテンス/タケソン&クマソン
But Holiday Brothers/ローレル奥山&フレンズ/吉田このみ
ジャマーバンド/泉州たまねぎファイターズ

●OUT SIDEの出演は15:00~頃です。

★★★

売りご希望の方は、わたくしもをぶ~までメッセージ下さい。
当日受付で名前を言っていただければ前売り値段でチケットをお渡しできます。


メッセージはこちらへお願いします。

studiomoobu★yahoo.co.jp
(★は@に代えて下さいね)


category: Music

cm 4   tb 0   page top

コメント

あのぉ~
日付が間違ってますよぉ~(小声で)

行きたいけど行けないかもです
すみません
703 #- URL [2011/09/21 00:25] edit

>703さん
・・・ほ、ほんまや・・。( ̄Д ̄;;
うひ~。
ご指摘ありがとうございます~!<(_ _)>
じぇんじぇん気がつかんかったです。
うわ~~・・。
早い段階で修正できてよかった。
ほんまにありがとぉ~~。

もし来れたらご家族でお越し下さいませ~。(^^)
もをぶ~ #aIcUnOeo URL [2011/09/21 08:45] edit

わ、今ごろこの記事を拝見しました(TT)

ライブお疲れさまでした!
昼間だったので、知ってたら伺えたのに~。ごめんなさい!
(今日は京都界隈でチビとうろついておりました;)

ところで、泉州たまねぎファイターズって。。。
私んち(実家)あたりのバンドさんですね~。気になるわ~。
桂 #jEdBk3EI URL [2011/09/24 03:58] edit

>桂さん
ああああ、お知らせが間際になっちゃったのでごめん~~。(^▽^;)
今度はもうちょっと早めにお知らせしますね。

泉州たまねぎファイターズは出身が泉州の人が多いということでそういうバンド名になったみたいですが
今泉州在住かといえばそうじゃない、みたいです。(笑)
じつはうちの兄のバンドです。(大笑)
もをぶ〜 #aIcUnOeo URL [2011/09/26 17:44] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://studiomoobu.blog43.fc2.com/tb.php/527-82e0264d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

