04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

もをぶ~のあれやこれやなんや~

シルバーアクセサリー職人もをぶ~の、シルバーや豚や猫や手芸や音楽の日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

たまには猫 

ブログを放置するとトップにスポンサーサイトのCMが入るのね。( ̄▽ ̄;)

あー。
生きてます。

一カ月近くもブログ放置。
トシのせいか、そんなに時間が経った気がしないのよ。
主観時間では10日ぐらい。(~-~;)ヾ(-_-;)オイ

怖いわ~。

あと10年もしたら、一カ月が一日ぐらいの感覚になるのかしら。


やっと制作意欲が湧いてきました。

で、久々ににゃんこなど。


111026.jpg

わ。

可愛くないやん。( ̄ェ ̄;)

肉眼で作ってる時はまあまあ可愛いかしら♪って思ってたんだけど
どアップ写真で見たら可愛くなーーい。

猫っちゅうよりはライオンの仔みたいだわぁ。

耳か?
耳が小さくて丸過ぎるのか?

ちょっと修正してきます。(。・ω・)ノ゙


category: WAX

cm 5   tb 0   page top

コメント

むふふ 
年ですか、、、。
うちも「年のせいか」と思うこといっぱいあります(;´∀`;)。

え~~?かわいいです!
このもたれてる感じがかわいい!
ライオンの仔としてもかわいい。
たんぴい #- URL [2011/10/26 21:15] edit

色のせいではないでしょうか・・・
703 #- URL [2011/10/26 21:24] edit

>たんぴいさん
もう山盛りですわ。(^▽^;)
でもあんまりトシのせいにばっかりしてると更に老けそうなんで自重せねば。

可愛い?
ありがとん。(* ̄▽ ̄*)
もうちょっと猫らしくなるようにがんばりまっす。


>703さん
わはは。確かに。
緑の猫だもんねぇ。
でも他の色も青とか紫とか黄緑とかなのよ。(笑)
もをぶ~ #aIcUnOeo URL [2011/10/27 01:04] edit

ちわ~

ご無沙汰してます。
いやいや、さすが、上手ですよ。 充分かわいいし、こんなに作れて羨ましい~
やはり、努力の積み重ねですね!
また、修正したらUPしてくださいね!
楽しみにしてます(^ー^)ノ
founder #- URL [2011/10/27 15:06] edit

>founderさん
rさぁぁぁんっ!!
ご無沙汰してます!
お元気でしたか!!

いやいやいや。
コメントありがとうございますっ!
わしもそっちへ行きます~!
ε=ε=ε=ε=ヽ(  ̄∇ ̄)ノ
もをぶ〜 #aIcUnOeo URL [2011/10/29 22:42] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://studiomoobu.blog43.fc2.com/tb.php/529-d6d2088c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

