09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

もをぶ~のあれやこれやなんや~

シルバーアクセサリー職人もをぶ~の、シルバーや豚や猫や手芸や音楽の日々

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

お茶 

今日は夕方SATUKIさんとお茶しました~。(^・^)

cocorico(田中・遠藤のココリコのコンビ名のモトになったお店)

ここはパイが美味しいのよ~。
んで、長時間粘りやすい。(梅田店のみね。心斎橋店は店が小さいので粘りにくい)

ミートパイにも惹かれるし、キッシュも食いたいが、
一度食ってみたかった アフタヌーン・ティーセット!
afternoon.jpg

どど~~ん。

好きなケーキとアイスクリームとスコーン2個とサンドウィッチ。
あ~んどアイスティー。
ケーキはシブーストとフルーツのタルト。
スコーンはあったかくて、バターとブルーベリーとラズベリーのジャム。
ハムとキュウリのサンドウィッチにバニラアイス。

夕方にこんなもん食ってどうするよ。
結構凄い量だなぁ、と思いつつ、軽く完食。
いや~。
美味かったし、色んなものが食えて満足ざんす~~。(* ̄▽ ̄*)

んで、梅田のキディランドのガチャガチャでゲットしたのがこれ。

otokomae.jpg

どど~~ん。

男前豆腐店プレゼンツ。
男前スゥイング2。全8種。


ジョニーが欲しかったんだけどね~。
京都冷やっこはダンナに取られました。

ん~。コンプリートしてしまいそうで怖い。(^_^;)
スポンサーサイト

category: お出かけ

cm 6   tb 0   page top

コメント

いつも

う~ん、男前だ(笑)。
みれい #mQop/nM. URL [2006/11/03 08:59] edit

撃たれましたな

男前。
ほしいね~いいね~~
こっちにもあるんかなぁー
探して歩いてしまいそうだ・・・・
peco #zdHzTA.6 URL [2006/11/03 20:14] edit

Not Subject

めっさおいしそー
最近他所様の食べてない、、、(ノω・、)

キリばん踏むぞ~~~!(気合入った)
ってすんごい企画ですねえ えらい企画です。最高っ!

やっぱり天体透かしリングは人気でしょうねえ。
まじ ほしい。
まさか、、、そんな、、、 私がまねして作って 良いものですか? ほんとに?
とんでもないことですが、これを目標にいつの日にか 作らせてもらいます!(うわあ~~夢 夢)

リングはアドバイス通り太いの作ってみます。
あー楽し 楽し。      まだ作ってないけど。
いつもるんるんにしてもらい
(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)








けにあ #- URL [2006/11/03 21:50] edit

甘い物

食べたい!
ついに、秋モードに突入です。
と言う事で、甘い物が入る、入る…(汗)
やばいですねぇ~(笑)
nemu #w7E8CPEA URL [2006/11/03 23:03] edit

Not Subject

きゃ~~~おいしそう~~

そうですよね、やってみたいですよね
アフタヌーンセット(^ω^)

素敵ですね~

男前豆腐・・・そんなのまで出てるんですね(笑)
Cao #- URL [2006/11/03 23:16] edit

Not Subject

>みれいさん
男前豆腐、美味いっすよ~~。
え?いつも?
・・・・男前って、あっしのことですかいっ?(・∀・;)

>pecoちん
ぐふふ~。いいでしょ。v( ̄∇ ̄)ニヤッ
みくしーに男前豆腐店のコミュがあるのだ。
そこに色んな情報でてまっせ。(笑)
ジャスコあたりで見つけた、って情報多し。
こっちではハンズにもあったから、東京のハンズにもあるかも?
あ。メイルしたんだけど、キャッチしてる?
NK2の方に送りましただ。

>けにあさん
そーやね~。自分ちで作ってるとなかなか他では食べる機会がないかも。
けにあさんちのケーキ、めっちゃ美味しかったよ~~。

キリ番、頑張ってくだされ。
・・・って、何をどう頑張ればいいのかよく解らんけど。(笑)
意外とね~、狙ってる人より、初めて来てみました、って人が踏んだりするのよ。(^_^;)
検討を祈る。

天体透かし、いつかはトライしてみてね。
遠慮なく、好きなデザインがあれば、作ってみてください。
ガラスは釜で板ガラスを焼いて、丸いのを作れます。
教室の先生に写真見せれば、大体解ると思いますよ。
わかんないことがあれば、いつでもメイルくだされ。

リングも出来たら見せてね~~。(* ̄∇ ̄)ノ

>nemuさん
痩せたい、痩せたい、って言ってるくせに、こんなもん食ってちゃだめよね~~。σ( ̄∇ ̄;)
どすこ~~~いっ。
ほんと、秋は食い物がおいちいわ~。
 
>Caoさん
わしは一人でサ店入るのは平気なんだが、
さすがに一人でアフタヌーンティーセットは勇気がいるわ。(笑)
連れがいたとしても、相手がお茶だけだったりしたら、やっぱし勇気がいるし。
今回はSATUKIさんと意見が一致したので、よかった~。

男前豆腐、「男前手ぬぐい」って200円のガチャポンもあるらしい。(見たこと無いけど)
んで、今月末から、「男前豆腐マグネット」ってガチャポンも登場するらしいよ~ん。
もをぶ~ #aIcUnOeo URL [2006/11/04 01:51] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://studiomoobu.blog43.fc2.com/tb.php/53-fbee270b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

