04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

もをぶ~のあれやこれやなんや~

シルバーアクセサリー職人もをぶ~の、シルバーや豚や猫や手芸や音楽の日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

突然神戸 

MihoさんFrom TOKYO

nounoursのMihoさんが突然神戸に降臨。

突然2日程前に「神戸に行こうと思ってます。お会いできるかしら~?」と
ご連絡いただき、「おおおお、お会いしたいでございますぅぅ~!」ってことで、
神戸であろうさんと一緒にMihoさんにお会いしてきました~。

女子3名(・・・いや、大分女子から遠ざかってる人も約一名居ますが・・。(・∀・;))集まれば
もうおしゃべりが止まらない。
とんぼ玉ミュージアムでとんぼ玉を堪能し、

111110a.jpg

観音屋でデンマークチーズケーキを食べたり、

111110c.jpg

こ~んな夜景を見たり

111110b.jpg

こ~んな風景に目を奪われたりしつつ、

111110e.jpg

中華街をうろうろ・・・。

111110f.jpg

うろうろ・・・・。

111110d.jpg

名物の肉まんを食べて更にうろうろ・・・。

その間もおしゃべりは止まらない。

居酒屋に腰を落ち着けて更におしゃべり。


いやぁ。
楽しかった。

リアルでお会いするのが2回目とは思えないノリで
あろうさんと3人、しゃべり倒しました。

またお会いできる日を楽しみにしています。 ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


・・・しかし、スマホのカメラ凄い。
上の写真は全部スマホで撮りましたが、何の設定も無しのオートで
夜景がこれだけ撮れるのね~。
サイズだけweb用に小さくしたけど、あとはそのまま。
わしはカメラ音痴なんで、夜景がこんなに綺麗に撮れて感動です~。(T▽T)
さんきゅー。スマホ。


category: お出かけ

cm 4   tb 0   page top

コメント

 いいな〜!
仲間がいると
それに、わしもスマホ欲しい!
くりちゃん #GMs.CvUw URL [2011/11/14 13:54] edit

お世話になりました♪

いやいやいや~、今日の午後無事に帰り着きました。
急にお誘いしたのにおつきあい下さっただけでなく、あちこちのご案内&送迎まで。。。たっぷりどっぷりお世話になってしまいました。。。ココロから感謝感謝です~ヽ(;▽;)ノ
本当にどうもありがとうございましたおかげさまでとってもとっても楽しかったです~ 
また必ず女子会しましょうね~ (*⌒ー⌒*)
Miho #Q.G16gJw URL [2011/11/14 19:32] edit

もをぶ~さん、mihoさん、こんにちはー☆
おかげさまで私もたいへん嬉しい時間を過ごすことができましたー☆

いろいろ美味しかったし♪、綺麗だったし☆、面白かったしっ
お喋りもとっても楽しかったー☆
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

女子会☆ よろしければまたぜひ参加させてください~
本当に嬉しい機会をありがとうございました!
あろう #B6sMYNPU URL [2011/11/16 14:11] edit

>くりちゃん
お二人とも、ネットで知り合った方なんですよ~。
縁とは不思議なものですね。
スマホ、快適です。PCに慣れてる人は携帯よりスマホの方が使いやすいかも。


>Mihoさん
こちらこそ、思いがけずお会いできて嬉しいサプライズでした。
久しぶりに神戸もウロウロ出来て楽しかったです。
頼りない案内でしたが、また来て下さいね~!
楽しみにしてます。v(≧∀≦)v


>あろうさん
楽しかったですね~。(・∀・)人(・∀・)
あろうさんもお仕事ぶっちした甲斐がありましたよね~。(笑)

次の機会が楽しみですね。
またよろしく~。(* ̄∇ ̄)ノ
もをぶ~ #aIcUnOeo URL [2011/11/17 22:43] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://studiomoobu.blog43.fc2.com/tb.php/531-7c15ee43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

