07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

もをぶ~のあれやこれやなんや~

シルバーアクセサリー職人もをぶ~の、シルバーや豚や猫や手芸や音楽の日々

ずっこいなぁ。 

111129.jpg

朝の6時過ぎから「ごはんちょーだい」と
寝ているわしの体の上を走りまわる。

体の柔らかい所に狙いを定めて
5キロオーバーの体重をぐぐぅとかけられると結構辛い。

111129b.jpg

夜は夜で、ついうっかりわしが寝る前に美味しいカリカリを
ちょびっとやってしまったら
それ以来お休み前のカリカリがすっかり定着。
夜1時を過ぎると
「まだ寝ないの?寝る前にはアレをくれるよね?もう寝なよ。早く寝て。
 早よ寝んかい。このボケ」
と言わんばかりの攻撃が始まるし。


なんでこんなに偉そうなんだろ。


こんなに偉そうで我儘で食欲ばっかしで一日寝てるだけの生き物なのに
寝顔だけで全部チャラにしてさ。

111129a.jpg

ずっこいなぁ。


でもさ。

わしが朝起きるのが遅れたからと言って
バスマットにおちっこするのはやめて。




たまに更新したと思えば猫ばかブログかよ~。
すまん。
寝起きでいきなりおちっこバスマットの洗濯させられたんで、つい。

category: with女王様

cm 4   tb 0   page top

コメント

いいなぁ、にゃんこ。寝顔でチャラなのねぇ(=^^=)

くるねこ読み始めてから、めっちゃ猫飼いたい病です。
しかも友達んち、アメショーいきなり飼い始めて。
可愛いのなんの。もうちょっぴり大きくなってて
近所のペットショップでお安くなってたんで、
衝動買いしたらしい。。。

うちも飼いたいっす~~~(TT)
桂 #jEdBk3EI URL [2011/11/30 10:28] edit

>桂さん
寝顔だけでチャラです。
それどころか、体の上に乗られるのも実は嬉しい。(笑)
偉そうにされても嬉しい。

くるねこさんも書いてたけど、猫飼いは基本マゾ。
ツンデレのツンだけでもご褒美なの~。(バカ)

うふふ。
桂さんもマゾになって~。( ̄m ̄〃)
もをぶ〜 #aIcUnOeo URL [2011/11/30 23:51] edit

確かに!!
ウチのとこのは最近粗相はしないけれど、
朝は同じく身体に乗っかってふさふさしっぽを顔に撫で付けるという知能犯です。

ちなみに体重は6kgで主に旦那が被害を被っております。

最近、「お前は可愛いだけで一生養ってもらえるんやで!しかも食いっぱぐれた事が無いなんて!凄いなぁ~!!」
と猫相手に(一方的に)会話したところです。
最近腕枕で寝てくれるようになりましたが、
本当に気を許した時のあの寝顔はホント反則です。
にしげ #- URL [2011/12/02 00:04] edit

>にしげさん
あああ。
だずるちゃんのふさふさ尻尾で顔をファサファサされてみたいっ。(* ̄▽ ̄*)

6キロは中々のもんですねぇ。(笑)
ダンナ様、頑張れ~。

ほんと可愛いだけの生き物だよねぇ。
その可愛さがもう尋常じゃないっちゅうか、凄いよね。
腕枕なんていいなぁ。
うちは一緒に寝てくれないの。
肩凝ってもいいから朝まで腕枕で寝てみたいっす。
もをぶ~ #aIcUnOeo URL [2011/12/02 22:01] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://studiomoobu.blog43.fc2.com/tb.php/534-496b821a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム