07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

もをぶ~のあれやこれやなんや~

シルバーアクセサリー職人もをぶ~の、シルバーや豚や猫や手芸や音楽の日々

ありがとうございました。 

1月15日のライブ、無事終了いたしました。

来て下さった皆様、一緒に演奏して下さった喜多さん&クツノさん。
ほんまにありがとうございました。

120115.jpg



バンドで何度も練習してからライブ、というのは最近ちょこちょこありましたが
リハ一発、本番という形式のライブは久しぶり。
・・・ちゅうか12,3年ぶり。(^▽^;)

昔、演奏の仕事をしていた時は
その場で譜面を渡して「せえの」で演奏するというのはほぼ日常でしたが
そういう音楽の「仕事」の場を離れて10年以上。

今回、昔歌ってたジャズのスタンダードナンバーも5,6曲入れましたが
人前でジャズナンバーを歌うのもめっちゃ久々。

ブラジルナンバーも人前で歌うのは初めての曲が殆ど。

正直、「こわ~~(汗)」な気持ちでしたが
心強いベーシストとパーカッショニストにしっかりサポートして貰いながら
気持ちよく暴れさせていただきました。

そして、なによりも一曲終わるごとのお客様の拍手に支えられました。

ほんとにありがとうございました。

また機会があったらこのユニットでライブをしたいと思います。
その時はよろしくね~。(* ̄∇ ̄)ノ


category: Music

cm 4   tb 0   page top

コメント

お疲れ様でした!
観に行きたいと思っていたのですが、インフルエンザ&肋骨痛&前日のLIVEでヘトヘトになってしまい・・・行けませんでしたv-40
また必ず伺いますので告知お願いしまーす!!
satobo #- URL [2012/01/17 21:57] edit

>satoboさん
体調いかがですか?
チェックしていてくれてありがとう~!!
3月18日にはバンダミスタのライブがあります。
同じく江坂のpinefarmです。
またmixiなどで告知しますんで、よろしくお願いしますね。(^^)
もをぶ〜 #aIcUnOeo URL [2012/01/19 09:16] edit

はい、お蔭様でずいぶん復調しましたv-218
色んな風邪が流行っているそうですので、もをぶ~さんもお気をつけください!
またLIVE伺います♪
satobo #- URL [2012/01/21 22:44] edit

>satoboさん
なんとかは風邪ひかんというますし。(笑)
今のところ大丈夫です。
風邪、しっかり治し切ってくださいね。
もをぶ~ #aIcUnOeo URL [2012/01/23 23:20] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://studiomoobu.blog43.fc2.com/tb.php/543-b9f5d15a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム