07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

もをぶ~のあれやこれやなんや~

シルバーアクセサリー職人もをぶ~の、シルバーや豚や猫や手芸や音楽の日々

ろく人展 

只今 「ろく人展」開催ちう~~。\( ̄^ ̄)/

「StudioMoobu」サイトでもお知らせしてますが、
わしの地元、大阪市淀川区東三国にて、作品展やってます。

eve-ten11-06a.jpg

今回は、シルバー2名、ビーズ2名、パッチワーク1名、ちりめん細工1名という、
計6名でのグループ展です。

残念ながら新作は無いのですが・・・。
前回の「ねこブタ展」見逃した、って方や、
もしもお近くの方がいらっしゃいましたら見てやってください。

サイトの方でも紹介してますが、会場はおコメ屋さんです。
でも、お米屋さんに見えません。
お店の8割が手作りモノや、そのお米屋さんがお勧めするお米以外の商品です。
お米は厳選されたものを少しだけ置いてあります。(笑)

んで、ギャラリースペースを提供してくださったり、シルバーやちりめん、パッチワークやビーズの体験会も定期的にやってます。

詳しいお知らせ&レポートはこちらで。

category: 作品展

cm 3   tb 0   page top

コメント

Not Subject

作品展、いいですね。お米屋さんに見えないお米屋さん面白そうですね。
今住んでる所は福島なので、大阪は遠くて残念です。
もをぶ~さんの作品を一度手にとって、じっくり拝見させていただきたいな~。

リンクの件ありがとうございます。
それから、犬の頭蓋骨の情報もありがとうございました。
ネットで検索はしてたんですが、キーワードがずれてたのかなぁ。全然、見つからなかったんです。
あれ、本物なんですね。びっくりしました。ついでにお値段にも。v-12
chashika #- URL [2006/12/01 08:35] edit

Not Subject

お久しぶりデス。2周年、おめでとうございます。
いいなぁ~、グループ展ですね。
見に行きたいけど・・・ここじゃ~身動きできず・・。

まわしネタ、良かったですよ~。(笑)
しかし、大きなベルトだな~。

最近、生活におわれて銀粘土触ってません。(T^T)
ginn #- URL [2006/12/01 10:31] edit

Not Subject

>chashikaさん
変わったお米屋さんです。
わしらは「やる気のあるお米屋さん」って呼んでます。(笑)
福島はさすがに遠いですね~。(^_^;)
ん~。
記念プレ、当選を祈っててください。

わし、以前人間のスカルを作った時、頭蓋骨をあっちこっち検索したんですよ。
ブタの頭蓋骨もその時色々検索したんですよね。
(ブタの頭蓋骨、可愛くない。(笑))

今回は「骨格標本 犬」で検索したら、結構出ましたね~。
「頭蓋骨」だと、似たようなのしか出てこないんですけどね。
模型じゃないのって、ちょっと怖いかも。
127000円だしたら、結構いい血統書わんこが買えそうだ~。

>ginnさん
ご無沙汰してます~~ヾ( ̄◇ ̄) ノ))
お元気ですか~?
ブログ、見てくださってありがとうございます~!!
しょーもないネタばっかしですが、時々見てやってください。(笑)

作品作られてないんですか?
ん~~。勿体無い・・・。
今度のコンテストは出されるんでしょか?
「変化」ってテーマ、な~んにも思いつかない・・・。(・∀・;)
出品しようかどうか、まだ迷ってます。
ginnさんの作品が見られるの、また楽しみにしています。
もをぶ~ #aIcUnOeo URL [2006/12/02 00:13] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://studiomoobu.blog43.fc2.com/tb.php/58-670711e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム