04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

もをぶ~のあれやこれやなんや~

シルバーアクセサリー職人もをぶ~の、シルバーや豚や猫や手芸や音楽の日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

デザフェス! 

はいはい~。
今回はデザフェス&東京のお友達に逢いにお出かけしました。

初めてのデザフェスです。
今回お泊りはオヤヂの町、新橋。

新橋で「NK2」のpecoちんと待ち合わせしてゆりかもめで
デザフェス会場へ~。

ホビーショーと同じ会場です。
広いです。
色んな音が聞こえてきます。
学園祭みたいです。

まずは、[Goregro]の邪生さんと待ち合わせ。
ホラーな作風のお方なので、ご本人もホラーかと思ったら(笑)
キュートでフレンドリーなお方でございました。

nemuさんも合流し、まずはオトモダチブースへ。

[Silver Sio]のSioさんと[ハートスティック・まんてん]のモッチさん
20061202174932.jpg


[Cannabis]のホンダさん
20061202174908.jpg


[H.D.K]のうめさん
20061202175019.jpg


[銀八重櫻]の八重櫻さん
20061202175033.jpg


Silver Guild
20061202184455.jpg


などなど見て周り、初めての方や、リアルにお会いするのが初めての方などと名刺交換を~~・・・と思ったら、

・・・・・名刺、全部今やってる作品展に置いてきた・・・(・∀・;)
ので、ひたすら名刺をいただきました~。

んで、GINさんが来ているとの情報が。
早速Telするんだけど、コール音は鳴れど出ない。
5分おきぐらいに5,6回Telするも、出ない。
何で出ぇへんねん。
嫌がっとるな。わしを。ヽ(`д´)ノ

SioさんがGINさんにメールするっていうので、「Telしたのに~」ってメッセージをついでに送ってもらったら、すぐ、Telが。
ディスプレイには知らない番号が・・・。
出てみるとGINさん。
どうも、GINさんから番号変更のお知らせがあったのに、
携帯の番号変更してなかったみたい・・・。(・∀・;)
・・・ちうことは、わしは知らない人に何度も何度もストーカーのように電話してたのでわ・・・。(汗)

もう帰る寸前だったGINさんを無理やり呼び戻し(鬼畜)
みんなでちみっとお話して、GINさんは次の地へ旅立って行きました~。

んで、そのすぐあとに電話がかかってきました。
ディスプレイはGINさん。
でも見ず知らずの方から・・・。(笑)
事情を話し謝りましたよ~。(^_^;)

・・・てなスカタンをしつつ、色んな作品を見て周り、
色んな方とお話して楽しゅうございました。
んで、ちゃっかりシルバーギルドの宴会に混ざり、
グビグビ飲んで食って、一日目が終わりました~。

長くなったので今日はこの辺で~。


category: お出かけ

cm 6   tb 0   page top

コメント

Not Subject

お疲れ様でしたぁ~♪
お会いできて、楽しかったですよ。
”もんじゃ”美味しかったですか?

次回、上京の際もお会いしましょう!!
イエローワックス。近々送りますね。
nemu #w7E8CPEA URL [2006/12/04 09:31] edit

おつかれさんでしたー^^
わたくし、かなり前から携帯変わってましたし・・・
(ドコモからAU)
その旨、連絡も致してましたわよ。笑

や。でも電車に乗る前に会えてよかったっす♪

(すません、ブログかえやしたんで、ブログリンクの変更おねがいいたしやす。<(_ _)>)

http://ameblo.jp/mimumemo/
GIN #Qi8cNrCA URL [2006/12/04 18:04] edit

お疲れ様です

あれ、東京いらしてたのですか?Σ(゜□゜;

私は用事があって会場には行けなかったのですが、ネット上で有名な方々とのオフ会(?)、楽しそうですね♪
刻 #hpWYYyLw URL [2006/12/04 20:03] edit

Not Subject

あら
デザフェスだったんですね~

最近ネットもあまりやらなくなった私
(というかsilverを放置してます。作ってません、触りもしてません)

そろそろアナログ人間になっちまおうか~?とも
思ってる次第です(爆)

何だか製作意欲がわかなくて・・・

デザイン~?何の事?状態です(;;)

GINさんたちお元気でしたか?



Cao #- URL [2006/12/05 00:39] edit

おちかれ~ん

いやいや。有意義な東京デイズだったようで、おねいちゃんは安心しました(笑)
隊長はよくなったようだが~、リュックをずっと背負っていたせいか、肩こり→頭痛に発展しましてん キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

Ginさん事件はウケマシタ。
さすがもをぶはんです。オチが必ずつくのね!

次回はいつお会いできるのかしら~~?( ^∀^)
peco #zdHzTA.6 URL [2006/12/05 02:43] edit

Not Subject

>nemuさん
どもどもお疲れ様~。
またお会いできて嬉しかったですだよ~。
ほんま足裏は感動モノでした。<(_ _)>
もんじゃ、美味かったっすよ~。
今日のブログに書きます。
イエローワックス、ありがとうございます。
お待ちしてます~~。わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

>GINさん
いやぁ~。失礼こきこき。(^^ゞ
んでさ。メアドの方は携帯の履歴見たらGINさんからのメールあったし、ちゃんと変更してあったのね。
そっちにはメアドだけで、℡番は書いてなかったのよ。
でも、PCメールが無いのよ~~。
履歴全部調べたんだけど、届いてない・・・。(・∀・;)
もしくは「迷惑フォルダ」?
どっちゃにしても、失礼しました~~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも会えてよかったわ~。
ってか、GINさんが来てると思わなかったよぉ。(お互い様?(笑)

んで、ブログリンクは変更したよ~ん。

>刻さん
そ~なのよ~。
でも、ギリギリまでどうしようか迷ってたので、
殆ど誰にも言ってなかったんですよ~。
デザフェスは初めてだったけど、面白かったですわ~。

>Caoさん
あらま。
なんだか厭世的な・・・・。(^_^;)

作りたくないときだってあるさ~。
調子の悪い時だってあるさ~。
ネットもめんどくさくなる時もあるさ~。

そういう時は無理せずにね。
GINさんはお元気でしたよ~。

>pecoちん
ありがちょ~ん。
pecoちんにも会えたし、初めてのマイミクさんとは異様な盛り上がりを見せたし、もんじゃはうまかったし、
今回の東京も楽しゅうございました。(^^)

肩こり大丈夫か~?
マッサージに行く時間が無かったら、「ピップ内服液」も意外と効くよ。

次に逢うのを楽しみにしてるよ~~ん。(* ̄∇ ̄)ノ
もをぶ~ #aIcUnOeo URL [2006/12/05 19:54] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://studiomoobu.blog43.fc2.com/tb.php/59-a9a59a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

