07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

もをぶ~のあれやこれやなんや~

シルバーアクセサリー職人もをぶ~の、シルバーや豚や猫や手芸や音楽の日々

もう年末 

ほんまに一年が早いですわ。

24日のライブで今年のライブ収めになりました。

23日のキャットカフェ5周年記念の「キャッテリアの夜」
20121223a.jpg

指先崩壊することもなく、無事30分のギターのみの弾き語りを終えました。
対バンのピンボケサマーズのお二人と一緒に歌わせて頂いたり
楽しいライブになりました。


24日は尼崎ふらいぱんにて、シンガーの山下かつみさんと、
伊太地山伝兵衛さんの前座で4曲演奏させていただきました。

399353_144540652362645_1935976815_n.jpg


こちらはメインの伊太地山伝兵衛さん
480567_144540675695976_856712927_n.jpg
ジャジ―でブルージ―な声と演奏が素晴らしかったです。
ベースの石井さん、ギターの成瀬さんの演奏も素晴らしく、
3人の息のあったステージはとても楽しく、あっという間の時間でした。

いやー、もう正直、わしらいらんのとちゃうの?って思ったりして。(笑)

演奏後、伊太地山さんとお話させていただき、
故・西岡恭三さんの話題に。
その流れで、二人で「アフリカの月」をセッションするというおまけ付き。

お店の方やお客さんも皆フレンドリーで、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。


今年は色々ライブの機会に恵まれました。
新しい出会いもあり、どの出会いも貴重な機会でした。

来年も色んな音楽の場に出合えればいいな、と思いつつ、
今年のライブに来て下さった皆様、
そして共演して下さった皆様、
ほんまに、ほんまにありがとうございました。

来年もよろしくね~。(* ̄∇ ̄)ノ

category: Music

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://studiomoobu.blog43.fc2.com/tb.php/599-8e8c5232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム