09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

もをぶ~のあれやこれやなんや~

シルバーアクセサリー職人もをぶ~の、シルバーや豚や猫や手芸や音楽の日々

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

デザフェス!・・・しょの2 

・・・んでまあ、スカタンなことをしつつ、
デザフェス会場をpecoちん、邪生さん、nemuさんと4人でうろうろうろうろ・・。

で見つけたのがこれ。
dezafes.jpg
小麦粘土で製作されたちっこいブタさん。
これが100個ぐらいテーブルにどわわわ~~~っと居るのよ。(笑)
それも殆ど首から上ばっかり。
若いお嬢さんが作ってるの。
んで、わしも対抗して(笑)自分のブタ作品をほれほれほれ~~っと見てもらいました。
面白かったので2ケ購入~。

デザフェスは今回初めて行ったんだけど、刺激になりました。
みんな頑張ってるんだなぁ。
んで、色んな作品があるなぁ。

ネットだけのお付き合いだった方にも逢えてよかったです。
新たにお知り合いになれた方もいてよかったです。

(なんかこの辺、小学生の日記みたいだ)

んでさっ。
これこれこれっ。

じゃぁぁぁ~~~~~んっ。
cannabis.jpg
ぐふふふふふ。( ̄m ̄〃)
Cannabis」ホンダさんの作品です。
これ、キリ番プレゼントなのですっ。
写真の撮り方がヘタクソですが(ホンダさんすんません)
実物は直径2センチ弱。凄く細かくて凄く繊細で、めっちゃ綺麗なのだ~!
デザフェスへ行く、って行ったら持ってきて下さいました。
わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

半日デザフェス会場をウロウロしたら、足の裏がすっかり痛くなりました。
わし、4年ぐらい前より10キロ以上体重が増えたのね。(^_^;)
するとさ。
痛いのよ。足の裏が。
長時間歩くと足の裏が痛くなるのさ~~!!
ヒールのある靴しか履かないからよけい痛くなるんだけどさ。
でも、確かに昔に比べて足の裏が痛くなるのが早いのよ。

そりゃ足の裏もこの体重支えるのはしんどいんだろうな・・。
今のとこダイエットは2キロ減で止まったままだが、
がんばろ・・。

んで、夜の宴会の時にnemuさんが足裏マッサージしてくれました!(T▽T)
すんげぇ気持ちよかったの~。
足裏の痛みが取れたし、軽くなったの~。
nemuさんありがとう~~。<(_ _)>

じゃー、続きはまた明日ね。(まだあるのか?(^_^;))
スポンサーサイト

category: お出かけ

cm 2   tb 0   page top

コメント

Not Subject

疲れがとれて、良かったです。(小学生日記 笑)

それにしても、
今年はもをぶ~さん&pecoさんとは、
国際展示場のウロウロ仲間の年でしたねぇ(笑)
楽しく回れるのよねぇ~ お2人と一緒だと♪

生カウプレ、ひぇ~!
と言う位小さくて、軽くて、素敵でしたわぁ~
無くさないように、しないとですね。

nemu #w7E8CPEA URL [2006/12/05 20:04] edit

Not Subject

>nemuさん
2人に会えてよかったです。
タバコタイムも楽しかったです。(小学生日記)

うふふ~。(^・^)
ダラダラブラブラして、疲れたらタバコ~、ってパターンが
おんなじなのね。(笑)
わしも楽しかったです。
また一緒にブラブラしようね~♪

カウプレ、どんな鎖をつけようかと思案ちうです。
無くさないように、ちゃんと袋に入れました~。
もをぶ~ #aIcUnOeo URL [2006/12/06 01:47] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://studiomoobu.blog43.fc2.com/tb.php/60-9e7a0406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

