fc2ブログ
02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

もをぶ~のあれやこれやなんや~

シルバーアクセサリー職人もをぶ~の、シルバーや豚や猫や手芸や音楽の日々

ぶ~ヘッドリング 其の二 

珍しく2日続けて更新。

ぶ~ヘッドリング其の二でございます。


130719ad.jpg

どどど~~~ん。


130719af.jpg
 
横から

130719ag.jpg

後ろから。
おリボンつきです。かわゆいです。

♪後ろから前から、どうぞ♪ (曲が古い。若者はきっと知らない。
しかし凄い歌詞だな。(^▽^;))


リングの後ろ側は昨日のぶ~と同じくシッポがついてます。



130719ae.jpg
 
指に装着するとこんな感じ。
でかいです。
無駄にでかいです。


はっきり言って邪魔です。
自分用にももう一個作りましたが正直指にはめる気が起きません。σ( ̄∇ ̄;)

最初は耳をピンと立ててたのですが、
さすがにこれは邪魔すぎるだろ、と思い耳をたらしました。

それでもどこかにひっかかりそうです。

これもShabby & Chicさんに納入予定です。


邪魔でもいいの。欲ちいの、という奇特な方にはオーダーでお作りします~。
私にお声をおかけ下さい。
どぞよろしく。

スポンサーサイト



category: WAX

cm 2   tb 0   page top

コメント

全部の指にはめたらメリケンサックより威力がありそうな・・・(-。-;
護身用にいいかも・・・

すみません(´Д`;)
703 #- URL [2013/07/21 03:14] edit

>703ちゃん
いやいや、一個でも充分殺傷能力はありそう。(笑)
チカン対策に、出入り用に一個いかが?
moobu #aIcUnOeo URL [2013/07/22 19:00] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://studiomoobu.blog43.fc2.com/tb.php/628-a93b58b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム