07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

もをぶ~のあれやこれやなんや~

シルバーアクセサリー職人もをぶ~の、シルバーや豚や猫や手芸や音楽の日々

年の瀬 

今日から来年4日まで休みです~。(* ̄▽ ̄*)

今日はお掃除。
台所はもうすでに掃除済み。

今日は窓ガラスとカーテン洗いとトイレ掃除と床ワックスかけ。
一つやっては休憩、
少しやってはタバコ~、ってな感じで
たらたらたらたらとノルマ完了。( ̄∇ ̄)v

明日はお風呂と洗面所と玄関周り。

ふ~。
大晦日でんなぁ。

ってことでぇ。

今年は初の2人展がやっぱり印象深かったです。
それと、ホビーショー&デザフェス見学。
東京でネットでお付き合いしていた方々とお会いできたのが
とっても楽しかったです。
わしの好きな人たちが東京方面に多いので
東京に住みたくなってしまっただよ。

ネットでもリアルでも実り多い出会いと、
シルバーがちょびっと前進したことがとっても嬉しい一年でした。

来年も素敵な出会いを楽しみにしつつ
自身のスキルアップを心に誓うのでありました。

皆様、本年中はほんとにありがとうございました。
来年もStudioMoobuをよろしくお願いします~!


でわでわ、よいお年を~!
(* ̄∇ ̄)ノ

engi20G-40581.jpg


category: ぶつぶつ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://studiomoobu.blog43.fc2.com/tb.php/63-a1849491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム