09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

もをぶ~のあれやこれやなんや~

シルバーアクセサリー職人もをぶ~の、シルバーや豚や猫や手芸や音楽の日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ライブだよ~、 

Manausのライブです。



201401manaus2.jpg


2014年一発目は1月18日(土) 19:30~

場所はいつもの江坂パインファーム
http://music.geocities.jp/livebar_pinefarm/index.html

今回はゲストボーカルに山下美紀さんをお迎えします。
彼女もブラジル音楽大好き人間。
柔らかくしなやかな歌声がとっても魅力的なシンガーです。

彼女がマナウスでぜひこれを歌いたい、と持ってきて下さった曲が
中々の難曲。(^▽^;) 
とってもいい曲なんですけど。
「え?このピアノ、私が弾くの?」って最初は腰がひけました。
けどそんなこと言ってられない。
頑張って練習しましたよ~。

毎回ライブでは必ず「脇汗必至曲」というのがあるのですが、
今回は美紀さんの曲の伴奏が脇汗ブシャーになるでしょう。

ちなみに前回の脇汗ブシャーはCatpiryでした。



今月はありがたいことにライブが3本。

あと2本もまたお知らせしますが、
今月は2週間のうちに3本も固まってるのに
ない時は2か月ぐらいなーんもなかったりして、
もっとうまいこと散らばってくれんかなぁと。

今年はもっとライブを増やしていけたらと思ってます。





category: Music

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://studiomoobu.blog43.fc2.com/tb.php/647-7357d827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

