05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

もをぶ~のあれやこれやなんや~

シルバーアクセサリー職人もをぶ~の、シルバーや豚や猫や手芸や音楽の日々

2015年1月1日 

201511a.jpg

あけましておめでとうございます。






えっと。一応喪中なんで地味目に。
 
昨年はブログをサボりまくり、
ライブのお知らせばっかりで結果ご報告を全然せず、という状態でした。
今年はもうちょっとマメにご報告したいと思います。

昨年は音楽面で色々なことを経験させて頂きました。
数は少ないけどコンスタントにライブも出来たし
ヴィウマさんや筒井さん、マルセロさんらとピアノで共演させて頂いたり
ブラジル音楽の生き字引、坂尾先生にお会いできたり
ブラジル音楽好きの方たちと沢山知り合えたり、
貴重な経験を沢山させて頂きました。

・・・ってなことを全然ブログに書いてなかったりしたんですが(^^;)

今年も音楽はブラジル一色で邁進したいと思います。

で、Silverの方はかなり滞っておりまして・・。

でも!

彫金机買うことにしました!
スペースも空けました。
彫金机買うために荷物を整理してスペースを空けて
さて、ネットで注文するべ、と思ったら目当てのお店がお正月休みに突入して
ネット注文できましぇ~~ん。

正月だというのに、部屋がぐっちゃぐちゃです。

なんかもう初手から躓いてますが
今年は机が来たらもうちょっと制作に熱が入ると思います!

・・・・・という予定です。

そんなこんなで 皆様、今年もよろしくお願いいたします。




category: ぶつぶつ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://studiomoobu.blog43.fc2.com/tb.php/663-279f2841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム