06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

もをぶ~のあれやこれやなんや~

シルバーアクセサリー職人もをぶ~の、シルバーや豚や猫や手芸や音楽の日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

2015年一発目 

2015110manausba.jpg


今年最初のライブでございます。

Manaus Live

2015年1月10日(土)

19:30~

Charge 2000円
Pine Farm
http://music.geocities.jp/livebar_pinefarm/


早いものでManausも足かけ2年、10回目(?ぐらい)になりました。

バンドで歌えるのが嬉しくて、弾き語りでは中々できないような曲を中心に
選曲してたら、自分の首を絞めるというか、キャパ超えてるというか、
自分で選曲しときながら
「誰やねん、こんな難しい曲選んだんわぁぁぁぁ~~~!!!」
と泣きが入ることも毎回。
おかげでイケイケの曲ばっかりが揃い、
こらあかん、もうちょっと落ち着けよ、
ということでスローナンバーも選曲するようになった今日この頃。

毎回、今回はええ感じになったかな~、と思いながら録音を聴くと落ち込むというのを
繰り返しておりますが、少しづつでも進歩していけたらいいな。

ブラジル音楽の楽しさ、美しさ、素晴らしさが伝わるように、
自分も気持ちよく、聴いて下さる方も気持ちよくなるように、
ちょびっとでも心の片隅に残る歌が歌えるように、
そんな気持ちで歌ってます。

ということで、新年一発目のライブです。
皆様にお会いできるのを楽しみにしています。



category: Music

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://studiomoobu.blog43.fc2.com/tb.php/664-1e5968b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

