09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

もをぶ~のあれやこれやなんや~

シルバーアクセサリー職人もをぶ~の、シルバーや豚や猫や手芸や音楽の日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ミストラード 

2月5日のMisturadoライブ、無事終了いたしました。

寒い中お越し下さった皆様、ありがとうございます~。
ガンザをシャカシャカして頂いたり、踊っていただいたりと、
盛り上げて頂き、ほんまにありがとうございました。

1044067_416015051834650_1857007230_n.jpg

Misturadoとしてのライブ、第一回目はひろみーにゃの体調が良くなかったり
私がギタースタンドを忘れたり、私が歌詞忘れたり、私がコード間違えたりしましたが
お客様に楽しかったと言って頂いたのが何よりでした。

ブラジル音楽はリズムが難しいです。
聴いてるだけだとめっちゃ気持ちがいいんですが
自分がやるとなると、中々気持ちよくならない。
にきおさんのリズムを頼りに弾いてちゃだめよね~。ギター。(^^;)
ピアノも微妙にタイミングが遅れたりするし。

・・・というようなことを反省しておりました。
自分でグルーブをしっかり出せるように頑張ろ。

20150205b.jpg


今月はあと2本。

2月21日(土) 19:30~
靱本町「カイピリーニャ」にてライブ&カンタ

私・山下美紀さん・広中洋実さんのMisturada 
 (Misturado から女性ばかり3人なので、女性型でミストラーダ)

前半は3人のミニライブ、後半はオープンマイクで
どなたでも好きに演奏していただけます。
ボーカルの方は伴奏をさせて頂きますので、譜面を持ってお越しください。
譜面を持っていない、という方にもできるだけ対応させて頂きます。


あともう一本。

Manaus
2月24日(火)19:00~
ロイヤルホース


こちらはまた日を改めてご案内させて頂きます。



category: Music

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://studiomoobu.blog43.fc2.com/tb.php/667-fd3f04d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

