09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

もをぶ~のあれやこれやなんや~

シルバーアクセサリー職人もをぶ~の、シルバーや豚や猫や手芸や音楽の日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ちょっとひきこもり 

あ~、またトップページをスポンサーサイトに乗っ取られてる。

一か月更新しないとこうなります。(^^;)

さて。
前回の上六U6でのライブは色々反省点が見えたライブでした。
次回のライブに活かせるように頑張ります~。

で、次回ライブは5月まで無く、
3月4月とほぼ引きこもり状態です。

pig01d.jpg


今FBで『FACEBOOK 5Days Art Challenge』という企画が回ってるのですが
クリエイターの人が自分の作品を5日間連続で毎日3作品づつアップしつつ、
他のクリエイターの人を何人か指名し、お互いにタグ付けし合う、という企画です。

これをやるとどういうことになるか。
指名する人数にもよりますが、
私は4人指名しました。
で、私を指名した人プラス指名した人4人と私をいれて計6人分の
作品写真が私のウォールにどば~~っと表示されるわけです。(^^;)
勿論指名し合った他の方のウォールも同様の状態になってます。

これが5日間(笑)

いや~、興味のない人にはすみませんです。

最初よくわからんうちに始めましたが、
どの作品をアップしようか、と昔の作品写真など眺めてるうちに
「あー、もっと作らんとあかんな~」という気持ちになってまいりました。

写真のブタさんは銀粘土で制作したブタさん第一号のオブジェ。
もう10年以上前になります。
ここからStudioMoobuが始まりました。

category: ぶつぶつ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://studiomoobu.blog43.fc2.com/tb.php/673-d42e606a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

