09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

もをぶ~のあれやこれやなんや~

シルバーアクセサリー職人もをぶ~の、シルバーや豚や猫や手芸や音楽の日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

12月~。 

早いもんでもう年末。
気持ちだけちょっと焦りつつ、12月のライブです。

12月は上本町6丁目ハイハイタウン内 「スターライブU6」です。
今年のライブはこれで締めくくりです。

12月だしちょっと今までと違った路線のフライヤーにしようかと
作ってるうちにこんなのになってしまいました。
メンバーから「タイのアイドルグループみたい」って言われてます。
アイドルというにはど厚かましい平均年齢ですが。


あー、すんません。
私一人で平均年齢引き上げてます。orz



20161206a.jpg


12月6日(火)
19:30~
21:00~
チャージ 2000円(要オーダー)

Misturado

山下美紀(vo.per)
錦織賢治(g.cavaco)
梅田麻美子(fl. .per)
内桶あきこ(vo.p.g)

Misturado今年最後のライブです。
よろしくお願いします~!!


で、猫は復活しました。
謎の鼻づまりと食欲はあるのに食べられないという状態が2週間続いて
激やせしましたが、
抗生物質を試したり食べ物を液体状の物に変えたり、
鼻に水薬をさしたり、色々してみましたが、
何か鼻に点眼(?)この場合だから点鼻(?)したら良くなりました。
結局原因不明だけど、アレルギー説が濃厚。
食欲も体重も戻ってほっと一息でございます~。




category: Music

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://studiomoobu.blog43.fc2.com/tb.php/699-020dbcf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

