07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

もをぶ~のあれやこれやなんや~

シルバーアクセサリー職人もをぶ~の、シルバーや豚や猫や手芸や音楽の日々

買っちゃった。(* ̄▽ ̄*) 

今日はワックスの教室でした。
あああ。
今日も賽の河原状態。

同じところを盛っては削り、削っては盛り・・・。

もう気分は
「一つ積んでは母のため~~。二つ積んでは父のため~」ですわ。
(若い人、わかんなかったらごめんね。(笑))


教室終わって帰り道。
そーいや、この辺に「Bloody Mary」のお店があったなぁと思い出し
通りかかったので寄ってみることに。

以前からこのブランドのデザインが好きで、シルバーの雑誌などではよく見てましたが、
実物すげぇ。
作りが細かいし、すげえわし好み。

で、買っちゃったのよん♪
bm1.jpg

ミッドナイトシリーズ、ロータスヘッド蓮魚のピアス。

わ~いわ~い。
裏側も綺麗だわ~。
bm2.jpg


ショップのお兄ちゃんとお話しつつ、
150000円のブレスなど試着させてもらい、(勿論試着だけだが。(笑))
色々見せてもらいました。

あああ。こんなん作れるようになりたいわ~。

category: お出かけ

cm 2   tb 0   page top

コメント

賽の河原ってこんな字なんですね

初め何て読むのかな?と思っちゃいました(^^;

石積むのは知ってましたが
父と母の為なんですね。

お勉強になりました。


で、silverピアスですか~
ミステリアスな感じですね
Cao #- URL [2007/03/17 01:41] edit

Not Subject

>Caoさん
わしも賽の河原へは行ったことないから詳しくは知らんのだけど(笑)
なんか、こんな歌があるらしいんだわ。

でも、いくら積んでも地獄の鬼に崩されちゃうんだよねぇ・・・。(ToT)

頭が蓮の花になってるお魚のピアスです。
不思議な雰囲気でしょ~。
もをぶ~ #aIcUnOeo URL [2007/03/18 20:53] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://studiomoobu.blog43.fc2.com/tb.php/72-bbf48901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム