04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

もをぶ~のあれやこれやなんや~

シルバーアクセサリー職人もをぶ~の、シルバーや豚や猫や手芸や音楽の日々

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

貰っちゃった。(* ̄▽ ̄*) 

うへへへ。
銀粘土仲間の田中クンからケーキ貰っちゃいました~~♪

cake3.jpg


可愛いバスケットに美味そうなケーキがっ。


cake4.jpg


バナナのケーキと林檎のタルトです。
んでもって田中クンの手作りです!

ぢつは、わし、今、人生何百回目かのダイエットちう~~。
懲りもせずっちうか、諦めが悪いっちうか、
何度ダイエットを誓っても全然成功しない、っちうか・・・。(^▽^;)

でも、今回は本気なの。
ちょっとカネかけちゃったので。(笑)

・・・ってことで、一度はケーキを辞退したんだけど、
誘惑に負けていただいてしまった。
わはは。

んで、届くなり2個食っちゃいましただよ~~。

美味かったの。
とっても美味かったの。キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ

でも、その分ちゃんとメシ減らしました。

田中クン~~~~、ありがとぉ~!

ダンナに一切れ上げたけど、後は全部わしが食うっ!!

うへへへへ。

スポンサーサイト

category: ぶつぶつ

cm 6   tb 0   page top

コメント

あらっ!!

おくさま~ケーキって・・・(;´▽`A``
でもうまそうやし。俺も食いたいし。
ダイエットはいかが?順調??
アタシは、「ビリーズブートキャンプ」を買うか買うまいか・・・悩み中(笑)
だって、腹筋割りたい(笑)

季節柄、ダウナーなアタクシたち。
がんばりまほ~~
peco #zdHzTA.6 URL [2007/03/19 12:28] edit

Not Subject

>pecoちん
おくさまぁ~~。
今回のダイエットは気合入ってますわよっ!( ̄‥ ̄)=3
だって、あのお高いマイクロダイエット買っちゃったんだもん・・・。
もう後には引けない・・・。(^▽^;)

でもさ、最初にポンっと2キロ落ちて、
いきなり停滞期だ・・・。orz

ケーキ食った日はメシ抜いたわよっ。

「ビリーズブートキャンプ」って、結構しんどそうじゃん・・・。
それに腹筋割ってどうするよ。(笑)
わしなんて、肉が2段3段に割れてるわ~~。

今度あったら割れた腹筋見せてね。(* ̄∇ ̄)ノ
もをぶ~ #aIcUnOeo URL [2007/03/20 18:30] edit

美味しそうですねー♪

こんにちは☆
ほんま、美味しそうですね、いいなぁ (*・ ・*)

私の敵は現在セルライトでしっ!
パンツスーツがはけないと、通勤がぁ~~~~~(--;)
でも、今日お昼に食べちゃいました。 
「ミ〇タードーナツ☆」
・・・・・・・誘惑にはなかなかかないませんね(泣笑)
あろう(saya) #- URL [2007/03/22 17:36] edit

Not Subject

>あろうさん
美味しかったよぉ~~。
結局2日でぺロっと食べちゃった。(笑)

その分メシを抑えましたっ。

わしも全身セルライトのかたまりだし~~。
これから薄着の季節だから
お互いがんばりましょうねっ!!
ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレー

ミスドはだめよ。
・・・・って、ケーキ食ってるお前が言うなってか。ヾ(- -;)
もをぶ~ #aIcUnOeo URL [2007/03/23 00:41] edit

Not Subject

うお!マイクロ買いましたか~!
おいしいっすか?腹持ちしますか~?(興味津々)
前に例の薬局でドッサリもらったリエータ、
全部消費しましたが・・・・
むむ~痩せたような痩せてないような戻ったような(笑)
アレは絶妙にまずさが入り混じってました(^^;)
粉っぽいっていうか・・・。

そういえば脂肪燃焼スープもやってみましたが
体重落ちるにはそれなりに落ちましたが・・・飽きる!
しばらくトマト食べたくなくなります(爆)

あぁダイエットジプシーは続く~(^^;)
ちさぞう #mQop/nM. URL [2007/03/23 19:42] edit

Not Subject

>chisazouさん
とーとー、手ぇ出しちゃいましたよ~。(^▽^;)

で、お味は、といえば
あの手の類似品の中ではましです。(笑)
わしも今回ネットで見て知りましたが、
シェイク以外にスープ・ゼリー・リゾット、パスタ、シリアルと
結構バリエーションがあるし、セレクトパックっていって
自分の好きなのを組み合わせて買うことも出来るので
その辺は便利っす。

けど、「美味い~~」っていうもんじゃないっすね。(笑)
シェイクはリエータより美味いです。
リゾットはトマト系はきついっす。(笑)
パスタはパスタの戻りが悪くて、バキバキします。(とほほ)
ゼリーは異様に量が多くて途中で飽きます。(笑)

んで、どれにも共通のテイストが。
色んな味なんだけど、どれもクリーム系だし。
腹持ちはパスタやリゾットだと結構持ちますよ~。
あと、一日2リットル水を飲め、ってことです。

・・・・というよりも、なによりも、値段の高さが一番プレッシャーになります。
「こんなにカネかけて失敗はいやだあぁぁぁぁぁ!!!」という気持ちから気合が入ります。(笑)

結局これを食べたから痩せる、ってものではなく
カロリー低く、量を少なくしてもちゃんと栄養素が取れる食品、ってことなので
やっぱし間食したり、普通食をバカ食いすると痩せられないようです。

一昨年の夏に買ったジーンズをはける日まで頑張るぞぉぉぉ!!o(・Θ・)○☆

もをぶ~ #aIcUnOeo URL [2007/03/24 20:11] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://studiomoobu.blog43.fc2.com/tb.php/73-132ee47b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

