04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

もをぶ~のあれやこれやなんや~

シルバーアクセサリー職人もをぶ~の、シルバーや豚や猫や手芸や音楽の日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

できました~~ん。 

先日できたパーツを仕上げましただ。

wax03d.jpg


あーやだやだ。
手が不細工なので装着写真は辛いのよ~。
アトピーでボコボコだで。( ̄ー ̄;)ゞ

シミ・キズなど、ちょっと修正しましただ。(かすかに残る女ごころ)


んで、お気づきの方もいらっしゃると思いますが、

「ぶ~はどこ~?」

どこいったんでしょう~。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


実はこれ、元々ターコイズの石を使ってこういうデザインで作りはじめました。
なので予定通りなんす。

んで、作ってるうちに石のところにぶ~をいれたらいいかも~、
って思い、平行してぶ~も作ってたんです。

リングとブランドネーム部分を型取りして2つ作って
石バージョンとぶ~バージョンを作るつもりだったのですが
鋳造から上がってきたぶ~のデキが速水いまいちだったので
作り直すことにしました。

ぶ~を作り直すんだったら、リングももう一回作り直そうと
思ったので、こっちを先に仕上げちゃいました。

ぶ~バージョンは必ず作ります。
んで、ブランドネーム部分をゴールドやピンクシルバーで作りたいな~、
って思ってます。

早くワックスでぶ~を思い通りに作れるようになりたいですわ。

よかったらギャラリーも見てね~。
http://studiomoobu.fc2web.com/




category: WAX

cm 7   tb 0   page top

コメント

Not Subject

ぶ~の量産願ってますだおかだ。
ebaan #- URL [2007/04/22 09:04] edit

Not Subject

かっこいい!!。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
大好きです!
ほしいわあ 
こんなのつくりたい~~∑d(゚∀゚d)イカス!
けにあ #- URL [2007/04/22 12:05] edit

Not Subject

>ebaanさん

量産て、ようけ作っても売れへんかったら
どないすんねん~。(^_^;)

今でも欲しい人には個人的にお売りしてまっせ~。
よかったらどうぞ~~。

>けにあさん

ありがとぉ~~。
銀粘土でも作れないことはないので
(難しいけど)
トライしてみて下され~。
もをぶ #aIcUnOeo URL [2007/04/22 17:26] edit

Not Subject

なるほろ~
みくすーみて「ぶ~~は~?」と思っただよw
同じ顔つくるのってなかなかむずいわよね
今見ると、うちにも速水もこみちの猫がいっぱいだわ~
peco #KGAhWzec URL [2007/04/23 12:36] edit

Not Subject

>pecoちんちん

pecoちんにも言われたけど、顔が細面になっちゃったのさ。
んで、奥行きも足らなかったし。
単体じゃあんまり解らなかったけど、粘土ぶ~と並べると
似て非なるものだったのさ~~~。

ワックスだとまだぶ~の手順が確立してないので
こりは数こなさないと無理だわ。
顔だけでもこれだから、全身ぶ~なんて
どーなるのかしら~~。キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ

もをぶ #aIcUnOeo URL [2007/04/24 00:28] edit

Not Subject

実際に身につけた写真で拝見すると、これまたカッコいいですね~☆♪(*・ ・*)

WAXは未知の世界なので、興味深々でいつも見せていただいてます。
ぶ~のんも、早く見たいなぁ♪  待ってますねー☆
あろう(saya) #hNewVNT2 URL [2007/04/25 09:44] edit

Not Subject

>あろうさん
ありがとうございます~~。(* ̄▽ ̄*)

わしもワックスはまだまだ未知ですだ。
粘土では難しいことをやって行きたいです。
ぶ~はまだまだワックスでは難しいな~。
頑張りますっ。
もをぶ #aIcUnOeo URL [2007/04/25 22:13] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://studiomoobu.blog43.fc2.com/tb.php/78-f0289987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

