04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

もをぶ~のあれやこれやなんや~

シルバーアクセサリー職人もをぶ~の、シルバーや豚や猫や手芸や音楽の日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

来年の作品展 

鬼が笑いまくり。
来年の話ですまんですが
丁度一年後、2008年の6月に作品展をする予定です。

去年はSATUKIさんと「ねこぶた展」をやりましたが
今度は更にパワーアップで
「ねこぶたいぬかえる展」です。( ̄‥ ̄) = =3

シルバーで動物をテーマに作ってる作家5人での作品展です。

んで、今日はSATUKIさんと会場の下見でした。

その前に~~。
SATUKIさんとのお出かけといえば、ランチ。

今日のランチは阪急三番街をフラフラさまよってたどり着いた
シノワズリのお店。
070529a.jpg

チャーシューとソラマメの炒飯、海老マヨネーズサラダ、卵スープ

皿、でかっ。
しかも重っ。

ウエイトレスさん大変だろうな~。(^▽^;)

そしてデザート。
070529b.jpg

バニラアイス・フルーツ添え。 ジャスミンティー。

このバニラアイスが食べてべっくら。
上に黒いツブツブが乗ってて、食べると黒胡椒。
甘いアイスに胡椒の刺激。
最初はべっくらしたけど、これが中々いけますのよ~。

お腹一杯になったところで、お目当てのギャラリーへ行きました。

ちょっと中心から外れたところにあるんだけど、
大きさといい、雰囲気といい、ばっちしのギャラリーです。
いい感じだったので、ここに決めちゃおうかと思ってます。

一年なんてあっという間っす。
頑張って作品作らねば。

今度の作品展にはワックス作品で作ったぶ~をお披露目したいです。


category: お出かけ

cm 4   tb 0   page top

コメント

作品展

ええっ! すごい! ブー勢ぞろい? 壮観ですね!!! 作品展だなんてかっこいいなぁ。わたしもやってみたいけど、その前に作品ためないとデス・・・。

来年かぁ、あんまり考えていなかったけれど私もそろそろ考えようっと!
みれい #mQop/nM. URL [2007/05/30 13:26] edit

Not Subject

>みれいさん

いやいや・・・。
ここのとこサボってたっちうか、ぶ~はあんまりつくってなかったので
なんとか来年までに勢ぞろいさせたいです。(^_^;)

作品展は大変だけど、勉強になるし、目標になります~。

もをぶ #aIcUnOeo URL [2007/05/31 01:42] edit

Not Subject

日程等が決まりましたらまた、招待状送って(b´∀`)ネッ!
待ってます(´∀`*)ポッ
かしゃ #- URL [2007/06/03 07:46] edit

Not Subject

>かしゃりん

ありがと~。
まだ一年先の話だけど、勿論招待状送るよ~!!
来てね~~。(* ̄∇ ̄)ノ
もをぶ #aIcUnOeo URL [2007/06/03 22:49] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://studiomoobu.blog43.fc2.com/tb.php/85-6918d38d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

