05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

もをぶ~のあれやこれやなんや~

シルバーアクセサリー職人もをぶ~の、シルバーや豚や猫や手芸や音楽の日々

新作ぶ~ 

シルバーは別ブログといいつつ、一応こっちにもね

pig29c.jpg


HPの方も見てね~。(^^)

最近ずっと取り掛かってたワックスが煮詰まってしまいました。orz

気分転換に、と、久々に銀粘土でぶ~製作。

豚にバラで「豚バラ」っちゅうネタをやりたかっただけなんすけど。
わはは。

以前にも豚にバラモチーフでペンダントを作ったけど
今度はもっとダイレクトに。

でも、久々に作ったせいかしら~。
ぶ~が変な顔。(・∀・;)
ちょっと目の位置と大きさが悪かったのかしら。
鼻も小さかったし。

顔って0.001ミリずれても表情変わるのよね。
作りなれてるつもりでも、
絶対同じ顔になんないし。

来年の作品展に向けて、
ぶ~の顔含め、バリエーションも考えたいな~、と思う今日この頃。

さてさて。
明日はダンナの実家の法事で、茨城県へ行きます。
一泊するのですが、その間女王様はお留守番です。
ぢつは女王様がウチへ来てから、夫婦二人して家を一晩空けるってこと
無かったのですが(個別にはあるけど)
今回女王様は初めての一晩お留守番です。

甘えっこの上に、いやしい女王様なので(^_^;)
2日分のご飯を一気食いしてしまいはしないか、
寂しくて夜鳴きしないか、
誰も居ないことで、拗ねてぐれて、
あっちこっちへ、ンチしたり、暴れたりの嫌がらせをしはしないかと
ちみっと心配です。
070531.jpg


category: 銀粘土

cm 2   tb 0   page top

コメント

暑いね~

だんだん暑くなってきましたが、
女王様のご機嫌はいかがでしょ?

うちのハムスターは昼寝が気持ちいいらしく、
ひっくりかえってます~。(*^_^*)
みれい #mQop/nM. URL [2007/06/03 19:05] edit

Not Subject

>みれいさん

はい~。
うちの女王様はもう4月半ばから上向いて寝てます。
もう、開きっぱなしです。(笑)

ハムスターも上向いて寝るの?(^▽^;)
もをぶ #aIcUnOeo URL [2007/06/03 22:48] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://studiomoobu.blog43.fc2.com/tb.php/86-84e8b297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム