03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

もをぶ~のあれやこれやなんや~

シルバーアクセサリー職人もをぶ~の、シルバーや豚や猫や手芸や音楽の日々

おしゃれジャージ 

足、その後でございます。

先週の木曜日に手術しましたです。
一時間半ぐらいの手術で日帰りでございました。
で、結果としては半月板は殆ど大丈夫だったのですが
軟骨が損傷しておりまして、これは手術ではどーにもなんないと・・。
なので、時間かけてゆっくり治すしかないと・・・。(-"-;)

なんか手術損な気分。
さっさと治したいから手術したのにさ。
まー、やっちゃったもんはしゃあないのでこれからはリハビリにいそしみますだよ。

んで、ここ一月ぐらいずっと膝に包帯を巻いてるので
殆どジャージですごしております。
靴もペタンコの靴しか履けないし。

術後は特にジャージオンリーです。
せっかく買った夏のパンツも履けません。(ノ_<。)

ってことで、通院ライフをちょっとでも楽しくしようと
バーゲンで新しいジャージ買いました。(^▽^;)

070704a.jpg
(モデルはわしじゃないっす)
070704b.jpg


スパンコール衣装の豚さんっす。

今日、抜糸しました。
明日からこれ着てリハビリ頑張るで~~。

category: ぶつぶつ

cm 3   tb 0   page top

コメント

Not Subject

スパンコールを纏った豚さん、可愛いですね♪
手術&抜糸、おつかれさまでした~  リハビリ、頑張ってくださいねっ☆ 
(私もまたちょいとヤバシなので、ダイエットから頑張ります~ (^_^;) )
あろう(saya) #hNewVNT2 URL [2007/07/04 10:45] edit

Not Subject

うわあ こんなジャージがあるとは。
キュートなぶーちゃんで。

このデルモ もをぶ~さんかと思いましたよー♪
お仕事はお休みですか?
ずっと包帯もこれまた大変。

ところで 女王様の写真 すんごいかわいい。
私にとっての1位 「紙袋で遊ぶ写真のかお」 かわいい!

けにあ #- URL [2007/07/04 21:15] edit

Not Subject

>あろうさん
このジャージ、今日病院へ着て行ったらウケました。v( ̄∇ ̄)
膝が大分固くなってるので、曲げ伸ばしがイタタでした。o(T□T)o
でも頑張る。
何時までもペタンコ靴で足引きずりたくない~~!!

>けにあさん
わしのお気に入りブランド「アルベロベロ」のジャージっす。
(ブタがメインキャラのブランドです(笑))

わしが着るとこのデルモさんみたいになんないです。
もっとパンパン。(゚∀゚)ゲラゲラ

んで、今日包帯取れちゃったのよ~。
包帯が無いと何か頼んなくて不安・・・。(・∀・;)
まー、どっちにしてもリハビリの時はジャージの方がラクなので
これからも当分ジャージライフかと。

女王様ほめほめありがとうございます~~。
紙袋女王様はわしのケータイの待ちうけでございます。(^^)
もをぶ #aIcUnOeo URL [2007/07/04 23:35] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://studiomoobu.blog43.fc2.com/tb.php/90-f9928c4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム