07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

もをぶ~のあれやこれやなんや~

シルバーアクセサリー職人もをぶ~の、シルバーや豚や猫や手芸や音楽の日々

女王様のベッド・・・Part2 

関西は梅雨明けしました~。
これから大阪の夏特有のあちちでじめじめな夏本番でございます。

女王様はといえば、エアコン入れてないときは、風通しのいいところで
適当にころがってますが、
エアコンを入れると、まず一番エアコンの風があたる場所でお涼みになります。
身体が冷えたらベッドでおくつろぎになります。

先日またアマゾン箱ゲットしました。(ゲットって言うのか?)
この前女王様が心変わりをした箱と同じサイズのものです。

試しに並べてみました。
070724a.jpg


おおっ。早速お試しに?!
070724b.jpg


あ、あらっ?( ̄△ ̄;)
070724c.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・。
070724d.jpg


ニューアマゾン箱は匂いをちょっと嗅いで、通り過ぎただけでした。

それ以来見向きもしません。
現在も並べて置いてありますが、片足すら入れる気配もありません。

な~ん~で~ぇぇぇぇ~~~???

全く同じサイズの同じ箱なのにさ。
何がどう違うんでしょう。
古いほうは多少女王様の重みで箱が歪んでるけど、
その歪み具合が身体にフィットするんでしょうか。

070724e.jpg

わからん。

けど気持ち良さそうだから、まぁいっか。
現在ダンボール箱が3つ転がってます・・・。(^▽^;)


category: with女王様

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://studiomoobu.blog43.fc2.com/tb.php/94-48b028b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム